検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,962 hit

嫉妬しちゃったきゃ(*´-`*)← ページ2

*side 菅原孝支*


Aを昨日振りに見たら、病院だって聞いてたけど大丈夫そうで安心した。

しかしその安堵も束の間、


田中「へいへいシロユキへーい。ちょおっと面かせや」

A「え」


もやっ

なに肩組んでんの田中。てか顔近いし田中。


澤村「スガ....」

菅原「ワカッテマス。ああ俺見苦しい」


その間にも、田中とAはなんとも言えない至近距離でこそこそと話をしている。

....あーもう........

やり場のない感情にもイラついて、しゃがんで頭をガシガシかいた。


*****


ミーティングと掃除が終わり、皆でよし帰るかーなんて雰囲気になる。

すると感じる視線。

思わずその先へ顔を向ければ、『犯人』はこちらへ歩みを進めた。


菅原「え、A?」

A「孝支先輩、ありがとうございました」

菅原「....ごめん何が?」

A「昨日保健室で私にずっとついていてくれたって、田中先輩が....」


田中....嫉妬させるだけでなく余計な事までばらして....!


菅原「いいんだよ。俺がいたかっただけなんだし」

ポンポン

最近俺、よくAをなでてる気がするなあ。

こういうのA嫌がってなきゃいーんだけど。

そう思って彼女の顔を確認する。


A「....(- -)」

菅原「え、」


なんだか不服そうな顔をしていた。

そうか、本当は嫌だったのか....もうスキンシップはよしといた方いいかな....


A「先輩、ちょっと背を低くしてください」

あ、中腰くらいで大丈夫です


そう言われて、先ほどのショックを流せないまま訳も分からずにAに従った。


ポンポン


....は?


A「最近やられてばっかなので仕返しです」


菅原「....へ、....う....!?///」


なで返された。

まかさこんなことをされるとは思っていなかった俺は、一気に顔に熱が集まっていき、ついには


A「....孝支先輩?もしかして照れて、」

菅原「うるさい」


きっと茹でだこ。

やばい、なでられるってクルんだな。


わしゃわしゃ

A「先輩も可愛いところあるんですね(笑)」


だんだんAは調子に乗ってきたようで、だいぶ俺をからかっている。

このまま撫でくりまわされるのも癪だし

真っ赤になった顔を見られるのも、その状態でAを見るのもとてもじゃないけど恥ずかしくてできなかったのでぐっと姿勢を戻して

A「わ」

菅原「おだつなよ///」

デコピンをかましてやった。


#####

おだつなよ=調子に乗るなよ、です!

守護神⇔般若→←うああDQNだあああ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(つд;*) - 続きとっっっても気になります!!更新fightです!!o(*⌒O⌒)b (2016年11月20日 18時) (レス) id: f461286a31 (このIDを非表示/違反報告)
猫月 - 続きすごく気になります!更新頑張って下さい! (2015年8月19日 13時) (レス) id: 15db70071b (このIDを非表示/違反報告)
ありん - 続き気になる〜更新どんどんオネシャス! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 8d93bbab11 (このIDを非表示/違反報告)
もやし - とうとう夢主ちゃんがみんなに!!続き気になります!ゆっくりでもいいので更新頑張ってください! (2015年5月2日 23時) (レス) id: a8ec826fd7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき子(プロフ) - みやびさん» ありがとうございます!赤司くんですね~?フフフ←登場まで待っていてください(笑)頑張ります!! (2015年1月5日 13時) (レス) id: de1b1c7645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃき子 | 作成日時:2014年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。