検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:77,180 hit

No.24 ページ26

麗奈side


はい、前回治をいつか必ず殴ると決めた
麗奈です!←


今はオールマイトから訓練の説明を
受けてるよ〜


オ「君らには今から敵組とヒーロー組に
  分かれて、2対2の屋内戦を行ってもらう」


なるほど、屋内戦か…
う〜ん、イマイチだねぇ
暴れられないじゃん←


梅「基礎訓練なしに?」


オ「その基礎を知るための実践さ!
  ただし!今度はぶっ壊せばOKな
  ロボじゃないのがミソだ!!」


百「勝敗のシステムはどうなります?」


爆「ブッ飛ばしてもいいんすか」


麗「また相澤先生みたいな除籍とか
  あるんですか?」


飯「どの様な分かれ方をすれば
  よろしいですか!」


青「このマントヤバくない?」


オ「うぅぅん、聖徳太子ぃぃ!!」


皆質問攻めだね!(ニコッ←
てか一名関係無いのいなかった?


そこからオールマイトはカンペを
取り出して説明し始めたんだけど…


ざっと纏めると、
・敵はビルの何処かに核を持って
 潜んでる
・ヒーローはそれを回収するか、
 敵をブッ飛ばせばOK!←
・逆に敵は核を守り抜くか、
 ヒーローをブッ飛ばせばOK!←
って感じかな?


思ったこと:the・アメリカンだな!?


オ「コンビ及び対戦相手はくじだ!」


飯「適当なのですか!?」


緑「プロは他事務所のヒーローと
  急造チームアップすることが多いし、
  そういう事じゃないかな?」


飯「そうか…、先を見据えた計らい
  失礼致しました!」


オ「いいよ!早くやろう!」


おー!……ん?待て待て待て!!


麗奈「すみません!」


オ「ど、どうした?神代少女?」


麗奈「このクラスは全21名で構成されてます
  このままでは1人余りますが?」


そう!このままだと誰かがぼっちになるのだ!


オ「あ、あぁ!その説明を忘れていたね!」←


忘れんなよ!?仮にも教師だろ!?


オ「その問題は……、“コレ”で解決さ!」


何だ…?星マークのくじ?


オ「コレを引いた人はなんと!!
  私と戦う事が出来る!」


全「「「「「「「「「「「「え、えぇぇぇぇぇ!?」」」」」」」」」」」」


な、何だって……



超・引きてぇぇぇぇ!!!←
(何度でも言おう、彼女は戦闘狂である)


だってヒーロー界No.1と戦える機会だよ!?
絶対に逃したくない!


そんな中で始まったくじ引きだが…


もちろん!私は主人公補整で無事、そのくじを引くことが出来たゾ!!←

No.25→←No.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - 初めまして!そのやり方はわからないですね…でもこの作品面白いので、是非続きが読みたいと思っています!よろしくお願いします! (2020年8月28日 20時) (レス) id: ae7eba7dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ライカ@文スト愛好家(プロフ) - もう何か悟りました…。 これ一回この作品削除してもう一回作るしかないんだ、って…。  (2020年5月17日 12時) (レス) id: 13804a785d (このIDを非表示/違反報告)
ライカ@文スト愛好家(プロフ) - すみません、やらかしました…。 編集に必要なパスワード設定してなかったせいで何か変なことになって編集出来なくなりました…。 どうすればいいでしょうか…? 誰か私に救いを… (2020年5月17日 12時) (レス) id: 13804a785d (このIDを非表示/違反報告)
ライカ@文スト愛好家(プロフ) - 東雲様、ナミ様、ありがとうございます!ナミ様、頑張って太宰さんどっかから絡ませます。これからも宜しくお願いします! (2020年4月12日 7時) (レス) id: 13804a785d (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 文ストとヒロアカのコラボ最高です!!続き楽しみに待ってます! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 69e2a17ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライカ@文スト愛好家 | 作成日時:2020年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。