検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:54,186 hit

74話 ページ29

外で子供たちが楽しげに騒ぐ声で目が覚めた。



時計を見ると、丁度お昼を過ぎたあたりだった。





昨日いつの間にか寝てたからな……



体を起こしながら、昨日零さんに送ったあの文を思い出す。








"あの……同棲しませんか?"







少しだけ期待しながらスマホを確認したら……







──────……既読は付いているものの、返信はナシ。







よりによって既読スルーかよ……




未読より悲しいじゃないか。まじつらたん()







既読で返事来なくてしかもあんな文送っちゃったとか………恥ずかしすぎるよ!?





え、ホントにこれからどうすればいいの!?






零さんに会ったらどう反応すればいいの!?






はぁ……






ひとつため息をついた私は、冷蔵庫の中身が何も無かったことを思い出した。




こういう時のために、カップラーメンも調達しておかないとな。






外に出るのも億劫だったけれど、人をダメにするソファから泣く泣く起き上がってスーパーに向かいました、はい。



















……もう沖矢さんなんかに会わないもんね!




スーパーに行く度に会う気がして寒気がする……






会ったとしても、秒で目逸らして他人のフリして光の速さで逃げるもんね!!



















.



















近所の子供たちが遊ぶ公園の前を通り過ぎた、そのとき。

















私の横を、見慣れた車が通って行ったのだ。



















しかも、運転手とバッチリ目が合ってしまって。



















「っれ……零さん……っ……」



















一瞬だけ見えたその顔は絆創膏だらけで、酷くやつれているように見えた。



















.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - ミントさん» 嬉しいコメントありがとうございます!次も降谷さんとのラブラブ書いていきます! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - とっても面白いです!次も楽しみにしてます! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 6f58fc9af6 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - カナリアさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年4月28日 7時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - とっても面白いですね!更新頑張ってください! (2019年4月27日 19時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。