検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:37,980 hit

46話 インスタ映え ページ47

NO side


「さてと。

気を取り直して、行きましょうか。

軽井沢観光!」


「「おー!」」


こうして3人は軽井沢の街へと繰り出した。


デンジ「というか、Aさん。

此処はどこなんだ?」


「ここは旧軽井沢銀座通りっていう場所だよ。

今日は平日っていうのもあって人は多くないね。

その方がゆっくりできてありがたいけど。」


そう。


A達がやって来たのは有名な観光地、旧軽井沢銀座通り。


本日は平日だった為か、人通りは少なかった。


「この雰囲気が良いよね〜。

東京から出たって感じがして!」


マコト「街並みが観光地に来た感が増しますね。」


「インスタ映えってやつね〜。

1枚撮っておこうか。

インスタをやってる訳でもないけど。」


Aはスマホを出すと自撮りの構えをした。


「ほら、2人も入って!」


デンジとマコトはAの指示通りにカメラに映るように入り込んだ。


「はい、チーズ!」


カシャ


「…いい感じ!

いい写真が撮れたね〜。

ほら、見て見て!」


Aは撮れた写真を確認すると2人に見せた。


デンジ「俺初めて写真撮ったぜ!」


マコト「全員顔が整っているので写真映えがいいですね。

背景もしっかりと入ってる。」


「(マコトくんはサラッと顔のことも言うのよね〜。

まぁ、褒められるから嬉しいんだけど。)」


デンジは自分達が写っている写真にはしゃぎ、マコトは感想を淡々と述べた。


「じゃあ、デンジの初めての思い出写真ね〜。

さて、この調子で楽しむよー?」


デンジ「はーい!」


マコト「行きましょうか。」


そうして3人は旧軽井沢銀座通りを歩き回った。


気まぐれに歩き回り、ふらっと店に入れば少しお土産を買うというのを繰り返した。


気づけば日は傾き、時計の針も6時を指していた。

47話 運転→←45話 ご所望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:チェンソーマン , デンジ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺丸(プロフ) - あーりさん» ありがとうございますぅ!!これからもこの作品をよろしくお願いします!! (7月30日 18時) (レス) id: a6d5a5ef39 (このIDを非表示/違反報告)
苺丸(プロフ) - 蘆花さん» そんな言葉を下さるなんて…ありがとうございます泣 (7月30日 18時) (レス) id: a6d5a5ef39 (このIDを非表示/違反報告)
苺丸(プロフ) - とわさん» ありがとうございます!次回作もよろしくお願いします^_^ (7月30日 18時) (レス) id: a6d5a5ef39 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 続きみたすぎぁ (6月20日 23時) (レス) @page28 id: 906740f418 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - いや最高 (6月19日 15時) (レス) @page28 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺丸 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。