検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:14,846 hit

◇91.先輩後輩じゃなくて ページ6

デンジ side
.


姫野「そういや、デンジちゃんもマキマさん好きなの?」

『ちょう好き』

姫野「例えば、マキマさんの性格がくそでも、好き?」

『くそ好き』

姫野「ふ〜ん…」




 マキマさんを嫌いな人なんていんのかよ。でも、昨日姫野はくそ女って言ってたし……。は?マキマさんがくそ女?ゲロチューしてくるヤツのほうがクソだぜ。
 そう思いながら、少し睨むように姫野を見ていると、姫野が「よし!私がデンジちゃんとマキマさんをくっつけてあげようか!」なんて事を言ってきたから、『ええっマジ?え〜…』って、驚いて思わず椅子から立ち上がってしまった。




姫野「まじまじ。デンジちゃん。私と極秘で同盟組もうじゃないか。」




 「マキマさんとくっつける協力するから、私とアキくんくっつけてよ。」と姫野は言う。んだよ。姫野は早パイが好きなんか。ちょっと気になって、『あいつん、どこ好きなの?』と聞くと、「顔」と即答される。まぁ、早パイは面食い狐の悪魔の顔が使えるらしいし、悪くねぇ顔はしてんだろうな。私にはイケメンとは思わねぇけどよぉ。
 『いいぜ、乗った。同盟組もうぜ』。でも、早パイの顔がどうたらは、関係ない。マキマさんとくっつけてくれるんだ。それなら乗った。と私は思う。




姫野「じゃあ今日から私達先輩後輩じゃなくて友達でいこう。」




 「たまに朝。食べにきなよ。魔人ちゃんとアキくんを連れてね。」と姫野は言った。『気分が乗ったらな』と言う前に、私はピンクの髪の毛を思い出した。『マキマさんも来ねえかな…』なんていう私のつぶやきは、空に消えていった。


.

◇92.スカート→←◇90.朝ごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:チェンソーマン , 早川アキ , デンジ成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レゼ推し隊部長ヒスイ - 続きが気になります! (2023年1月27日 18時) (レス) @page7 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲一二三 | 作成日時:2023年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。