検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,778 hit

参話 ページ4

私は、アイツらの居る所へ戻った

テクテクテク


し「あれぇ、戻ってきたんですか?自分の屋敷にでも帰ったのかと思いました」


し「まぁ、そんな事はどうでもいいので早く柱を辞めて下さい」


『ねぇ、胡蝶さん』


し「なんですか?喋りかけないで下さい」


『胡蝶さんや宇髄さん、伊黒さんに不死川さんあと、煉獄さん達って「柱を辞めろ」しか言えないんですか?』ニコニコ


『言えないのなら、お可哀想に同情しますよ』ニコニコ


し/宇/伊/不/煉/「(ꐦ°᷄д°᷅)?」


子「お館様の御成です」


サッ


お「皆、久しぶり。半年に1度の柱合会議を誰1人として欠けてなくてよかったよ」


『お館様が御創建で何よりです』


お「ありがとう。星。皆に変わりはないかな?」


子「大怪我などは、ありませんが、藤川様の腰程まであった長い髪が肩程の長さになっています」


お「星、鬼にでも切られたのかい?」


『いえ、宇髄さんに髪を引っ張られたので刀で自分で切りました』ニコニコ


お「天元、本当かい?」


宇「でも、お館s((お「本当かい?」


宇「はい」


お「なんでそんな事をしたんだい?」


宇「藤川が天羽のことを

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノン - 私もスキー! (2020年10月4日 16時) (レス) id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
森の中の診療所 - 宇髄さん、お館様から責められている。WAO( ̄▽ ̄) 初めて見るパターンだ。これからも更新楽しみにしてますよ! (2020年5月6日 17時) (レス) id: f7432bdb51 (このIDを非表示/違反報告)
笹良 - これ私も好きなやつだわ(便乗) (2020年5月3日 11時) (レス) id: 6d1054cabd (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - おもしろかったです!続き、楽しみにしてます! (2020年3月18日 17時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@鉛筆(プロフ) - 私もすき(便乗) (2020年3月4日 18時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaiko | 作成日時:2020年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。