検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,705 hit

私は香陣なのだ!! ページ4

A)私の名前は香陣A!!宜しくです!!

モツ)香陣?変わった名前だね〜♪Aって名前素敵だね!似合ってる!!ね〜ね〜、僕とお茶に行かない?

A)え、え〜と………;;

歌苗)A無視して良いから。

A)そうなんだ〜;;

モツ)え〜;;酷いよ;;歌苗〜。

歌苗)酷いって……。第一いきなりナンパするなんて有り得ないし。

モツ)え?何々?僕がAちゃんだけお茶に誘ったから嫉妬してんの?
歌苗も可愛いとこあんじゃん♪

歌苗)嫉妬じゃないし。只、大事な友達が目の前で“危険な奴”にナンパされてて放置出来るかって話なの。

A)歌苗…

モツ)危険な奴って……;;

シュー)ぎゃーはっはっはっはっ!!!ザマーミロ!モーツアルト!!
日頃の行いが悪いからだ!!

モツ)だから、君誰よ(笑)

ベト)あー、その、A…///////うぁぁぁ!!!恥ずかしい!!名前で呼ぶのは恥ずかしいぞ!!!///


リスト)わー、顔が真っ赤!!まさに愛ね!!

ショパン)愛……なの?

モツ)ルー君真っ赤(笑)

ベト)煩い////黙れ、ヴォルフ///

A)ああ、そういや、あなたたち名前は?


モツ)はいはーい!!僕はモーツアルト!!気軽に「モツ」って呼んでね〜♪

リスト)私はリスト。リッちゃんって呼んでくれたら嬉しいわ♪ 宜しくね、A*

ショパン)僕…ショパン……。宜しく。人怖い。

シュー)私はシュー…(この場合フルネームで名乗るべきなのか?いや、皆愛称を紹介しているし…どうすれば…)

A)モツ、ベト、リッちゃん、ショパンさん、シューさん、宜しくね*

今日の晩御飯→←in音羽館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜門魔実也 | 作成日時:2016年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。