検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:162,179 hit

ページ8

2人してソファに向かい合わせで正座する。

先に口を開いたのは涼太だった。


宮「まずはごめん。俺が翔太に家に来るよう頼んだのは、Aが心配だったからなんだ。」

「心配って…今までだって家に1人でいることなんてたくさんあったよ?」

宮「最近元気なかったからさ、1人でいて欲しくなかったんだよ。Aはさ、塞ぎ込んじゃう癖あるでしょ?

だから翔太がいれば、少しは気が紛れるかなって思ったんだ」

「そうだったんだ…」



確かに最近仕事が上手くいかなくて凹んでたけど、まさかバレてたなんて。

隠せてたと思ってたけど、涼太にはお見通しだったわけね。

まあ、それで送り込んだのが翔太なのはちょっとズレてるけど。

今のいままで忘れてたのは、確かにうるさいあいつが居てくれたおかげだったのかも。

それで来た理由も言わなかったわけね。




宮「でもまさか俺が予想してたのとは逆に仲良さそうにしてる2人見たら、さすがの俺でも我慢出来ないよ」

「うん、それは私が悪い。ちょっと楽しくなってました。ごめん」



深々と頭を下げて謝る。

ラジオに気を取られて人目を忘れてた私が悪いね。人おらんけどね。




宮「はぁ……なんか、色々誤解が解けて良かったよ。

  俺は翔太がかっこいいのも、Aが可愛いのも知ってるからさ、気が気じゃないよ」

「えぇ〜?(笑)なにそれ。私には涼太しかいないんだけどな」

宮「それはそこに置いてあるラウールのうちわをしまってから言って欲しかったかな」



今日の涼太はちょっとヤキモチ焼きみたい。
そういうとこ可愛いよね。

本人はかっこいい男を目指してるから言わないであげてるけど。

ぎゅーって抱きしめあって仲直りをする。



宮「なんか今まで気にならなかったんだけど、翔太と同じ匂いしてるの、嫌…だな」

「あいつまた私のシャンプー使ったんか」



外から帰ってきたばかりの体は少し冷えていたけれど、心があったかいから

今はそんなの全然気にならないんだ。

大好きな貴方と、いつまでも一緒にいたい。

そんな想いが少しでも伝われば良いと、一層強く抱きしめた。





.




その晩のメール


〈翔太〜ありがとね〜色々と〉

《なにが》

〈見直したよ。〉

《明日請求書送るな》

〈なんの!〉

《タクシー代と痴話喧嘩巻き込まれ料》

〈終電で帰るって言ってたじゃん!〉

《よろしくな》

〈え、まじで言ってる!?〉

4→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chaco(プロフ) - 香奈実さん» コメントありがとうございます( ; ; )くぅ〜(噛み締めてる)めちゃくちゃ嬉しいお言葉…本人役のドラマあったら絶対見たいですね(笑) (2020年5月24日 14時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈実(プロフ) - ただただ、可愛いお話でした!!現実に起きてて欲しいです。笑リアルにこんなドラマとか映画出来ないかな?って思っちゃいましたw素敵なお話をありがとうございました!^_^ (2020年5月24日 6時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - ラビリンスさん» コメントありがとうございます( ; ; )そう言って頂けて嬉しいです!続編検討させて頂きますね^ ^ (2020年5月16日 10時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラビリンス(プロフ) - 凄い毎回更新が楽しみに待っていて好きな作品でした!なので、ぜひ続編をよろしくお願いします!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 7d3c768424 (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - hicoさん» コメントありがとうございます(;_;)面白いと思ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2020年5月4日 9時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スゴイピーマン | 作成日時:2020年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。