検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:162,184 hit

13 ページ28

深澤side



in楽屋




9人での雑誌撮影が終わり、全員このあと仕事もないので各々が帰り支度をしてるなか、佐久間がテンション高く阿部ちゃんと話してる。


いや、あいつはいつもテンション高いけどね。

ほんと元気印だよ。





佐「まじ舘様の彼女、料理ちょ〜うまかった!」

阿「うーわ、俺食べれてないよ。食べて貰っただけだ」

佐「えっ、阿部ちゃんの手料理俺が食べたいんだけど!?佐久間も呼んでよ!」

宮「佐久間はその日ラジオだったからね」

深「なに、2人とも舘さんの家行ったの?」





俺が会話に参加すると、阿部と佐久間はにま〜っとした笑顔でこちらを見る。

どういう感情だよそれっ!笑





佐「ふっかはね〜あと100年早いな」

深「なんでだよっ!」

阿「あはは、でもさ、ほんといい人だったよね。舘さんのデレも見れたしね」

佐「分かる〜!佐久間さんもキュンキュンしちゃった!」




2人がわいわいと彼女さんについて話すのを微笑ましく見守る舘様の図は中々に平和だ。

そのあとも4人で話して「いいな、俺も舘さんの家行きたいな」と言ってると、帰り支度を終えた翔太がムスッとした顔で背後に立っていた。




深「うおぉい!ビビらすなよ!」

渡「お前ら、あいつに騙されてるぞ…」

阿・佐「はい?」

宮「翔太?」




なんか知らんけど深刻な顔で目を合わせてくるから、こっちも真剣に聞く姿勢をとる。









渡「Aはな……………涼太の彼女面がウザいんだよ!!」









・・・



・・・・・・






阿・佐・深「はい?」

宮「翔太…笑」






もうこっちは苦笑いしかないんだけど、本人は至って真面目な顔で訴え続けた。





渡「涼太の家行くだろ!?あいつ俺を見て帰れって言うんだよ!何様なんだ!平気でイチャつくしよ!彼女面すんなっての!」

阿「うん、あのー…Aさんは舘様の彼女だよ?」

佐「同棲って知ってる?」

深「この子は何を言ってるの?」

宮「もう…いい加減仲良くしなって・笑」

渡「やだ!」





完全にしょうたくん(5)になった翔太に、みんな呆れ顔だ。


彼女面って…だから彼女なんでしょ?笑
何を言ってるのかねこの子は。





阿「てかAさんに聞いたけど、翔太が行き過ぎだと思うよ」

深「え、そんな行ってんの?」

渡「いや週3しか行ってない」

佐「いや多い多い!」





総ツッコミ案件だぞそれ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chaco(プロフ) - 香奈実さん» コメントありがとうございます( ; ; )くぅ〜(噛み締めてる)めちゃくちゃ嬉しいお言葉…本人役のドラマあったら絶対見たいですね(笑) (2020年5月24日 14時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈実(プロフ) - ただただ、可愛いお話でした!!現実に起きてて欲しいです。笑リアルにこんなドラマとか映画出来ないかな?って思っちゃいましたw素敵なお話をありがとうございました!^_^ (2020年5月24日 6時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - ラビリンスさん» コメントありがとうございます( ; ; )そう言って頂けて嬉しいです!続編検討させて頂きますね^ ^ (2020年5月16日 10時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラビリンス(プロフ) - 凄い毎回更新が楽しみに待っていて好きな作品でした!なので、ぜひ続編をよろしくお願いします!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 7d3c768424 (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - hicoさん» コメントありがとうございます(;_;)面白いと思ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2020年5月4日 9時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スゴイピーマン | 作成日時:2020年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。