検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:162,199 hit

ページ27

.




佐「Aちゃん、料理上手だねー!どれもめっちゃ美味い!」

「ありがとう!」

宮「うん、さすがだよ」

佐「翔太もそう思うだろ!?」

渡「…まあ」




素直じゃないんだからもう!

翔太が私を褒めないのは分かりきってるし、顔見れば美味しいかそうじゃないかは見分けがつく。

ちなみに今日は美味しいって顔してる。
私も幼馴染みってこと忘れてもらっちゃ困るな。


あと口にソースついてる。




佐「おかわり!」

「えっ、ほんと!?嬉しい〜」




佐久間くん、これで2回目のおかわり。

たくさん食べてもらえるのは素直に嬉しい。

ご飯多めに炊いておいて正解だったな。



「はい、どうぞ」

佐「ありがとう!」

宮「佐久間よく食べるなぁ」

佐「いやまじ、これ、無限食!」

「でた〜!最上級の褒め言葉〜!」

渡「なんにでも言うぞこいつ」

佐「んなことねーよ!営業妨害すんなよ!」



.





楽しい時間はあっという間に過ぎて、みんなでちょっと良いワインを飲んでます。

ちなみにこれは佐久間くんのお土産。


曰く、「国王の城に行くのに手ぶらはないでしょ!」らしい。


それについて翔太くんはどうお考えなのか是非聞いてみたいところです。




佐「いや〜舘様の彼女だからめっちゃロイヤルで近寄りがたい感じかな〜とか緊張してたんだけどさ、めっちゃ話しやすくて楽しかったわ〜」

「ありがとう・笑 でも王国的にはもっとロイヤル目指した方がいいかな?」

宮「Aはそのままが1番だよ」

佐「あまーーーーーい!!!!」

渡「うるっせぇ」




とかなんとか言いつつ、1番高笑いして楽しんでたのは翔太だったんだけど、それは内緒にしてあげよう。


佐久間くんのボケが大好きなんて、ほんと可愛いやつだ。





渡「まじでさ、お前がこの前からやってるその顔、まじで腹立つからやめてくんない?」

「えー、どこがよ」

佐「そうだぞ翔太!めっちゃ可愛いだろ!」

「えへ♡」

宮「こら、デレデレしないの」





最後に彼氏のヤキモチ頂いちゃったよ。
もう佐久間くん、毎週来て欲しい。




ちなみにその夜は、佐久間くんと翔太がリビングで布団を並べて寝ました。




.

13→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chaco(プロフ) - 香奈実さん» コメントありがとうございます( ; ; )くぅ〜(噛み締めてる)めちゃくちゃ嬉しいお言葉…本人役のドラマあったら絶対見たいですね(笑) (2020年5月24日 14時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈実(プロフ) - ただただ、可愛いお話でした!!現実に起きてて欲しいです。笑リアルにこんなドラマとか映画出来ないかな?って思っちゃいましたw素敵なお話をありがとうございました!^_^ (2020年5月24日 6時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - ラビリンスさん» コメントありがとうございます( ; ; )そう言って頂けて嬉しいです!続編検討させて頂きますね^ ^ (2020年5月16日 10時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラビリンス(プロフ) - 凄い毎回更新が楽しみに待っていて好きな作品でした!なので、ぜひ続編をよろしくお願いします!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 7d3c768424 (このIDを非表示/違反報告)
chaco(プロフ) - hicoさん» コメントありがとうございます(;_;)面白いと思ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2020年5月4日 9時) (レス) id: c6e12b87e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スゴイピーマン | 作成日時:2020年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。