検索窓
今日:419 hit、昨日:140 hit、合計:20,744 hit

259 ページ9

『まぁぎょんちゃんは置いといて、授賞式の衣装候補何個かもらったんだけど採用にならなかったやつも綺麗でね』

BC「置いといちゃうの?その衣装は買おうね、どこの?」

『いや、そういうことじゃなくて』

BC「違うの…?」

『違うよ…すぐ何か買い与えようとしないで?MVで着れないかなぁ…って思ったの』

BC「見たい」

腕の中からもぞもぞ抜け出して持って来た携帯で見せてくれた衣装は艶のある生地で胸元に開きはあるもののそこまで露出も多くなくて…綺麗。

『この指輪もブレスレットも似合いそうだからしたまま撮れそうでよくない?』

BC「…そうだね」

外したくないってことだよね?かっわい。ハグしちゃお。

BC「僕も貰ったピアスしーよおっ」

腕の中でぐる、と回転してすっごく嬉しそうな顔でこっちを向いたAにキスをしたらそれにも嬉しそうにしてくれて…もう僕カワイイの過剰摂取でどうにかなりそう…。調子に乗って続けてキスしても応えてくれて…これ夢?夢なのかな?

『次会えるのは2日目の公演後かな?』

BC「エ…?27から僕らも日本だよ?」

『だって邪魔したくないし…』

BC「さすがに部屋は別だけどホテル一緒にしてもらってるのに…会えないの…?」

『邪魔じゃない…?』

BC「邪魔なわけなくない…?」

『そうなの?じゃあ…またすぐ会えるね』

BC「んーキヨウォ…嬉しそうだね」

『…うれしいもん』

BC「…やっぱ夢?」

『何が?』

BC「なんでもない…マート行こっか。今なら重いものめちゃくちゃ買ってもAごと運べる気がする」

『…何言ってんの?』



一回事務所に寄って、そこからは僕の運転でマートに向かう。いい天気だしちょっと寄り道したいなぁ…。

BC「A、なんか飲むもの買って散歩しない?…だめ?」

『んー…天気いいもんねぇ…くっつかなきゃ大丈夫だろうしそうしちゃおっか』

BC「いい日だ…」

『んっふふ、いい日だね?かわいい』

BC「かっこいいがいいんだけど…?」

『…かっこいいのはドームで見れるんでしょ?』

BC「頑張ります、家族も来るし」

『…そうなの?ご挨拶できる?』

BC「うん、だから1日目も控室おいで。みんな会いたがってる」

『緊張する…』

BC「大丈夫だよ、手繋いでてあげる笑」

『それは大丈夫…』

BC「ヤー!笑 あ、ついたね」

『待って、降りる前にちょっとだけ手…』

BC「ア゛ー…かわいい…好き…」

『…行こっか』

ほんといい日だな…。理想の休日かもしれない。

260→←258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:straykids , バンチャン , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c | 作成日時:2024年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。