検索窓
今日:22 hit、昨日:43 hit、合計:40,128 hit

236 ページ36

明日のライブのためのリハーサルを終えてホテルに向かう。たまアリは…ゴッドタンのマジ歌ライブにゲスト出演して以来。1人で立ったのはまだPeach!として活動してた時ぶりだから本当に…なんだか感慨深い。あの頃はまさか韓国で活動するとは思ってなかったな。

やっぱり東京から近いので芸能界の友達は明日来てくれる人が多い。招待した人の他にも色んな人から見に行くよと連絡があって、返事をしていたらまさみさんからも連絡があった。席わかったらLINEするからファンサよろしくねとのことだった。LINEなんかなくても見つけるのに。あ、でも席によっては照明で見えにくいか…。服装も教えてくださいと返信して携帯をしまう。

日本のライブでは韓国語の曲と日本語の曲を半々くらいでやって、トークコーナーというか、Oceanからもらった質問に答えるコーナーがある。事前に目を通しておくかpastralに聞かれて(もちろんpastralは事前にある程度チェックしてくれるけど)本番に見ると伝えてあるけど…やっぱり見ておくんだったかな…。上手く答えられるかな、みんな楽しんで帰ってくれるといいけど…。

LINEやインタビュー原稿のチェックで小さい字を見過ぎたのかちょっと気持ち悪くなってしまったので、ホテルに着くまで目を閉じる。こういうちょっとした不調の時には音の綺麗な曲を聴くと決めていて、プレイリストも作ってある。プレイリスト【不調】を選択して再生するとスンミニの、Close to youが流れ出した。うん、効きそう。

目を閉じている間にホテルについて、ゆっくりお風呂に浸かってマッサージをして寝る準備。

寝る前にちょっとだけ携帯を見ると、クリスの誕生日プレゼント(とは言ってないけど)を取り寄せできないか相談していた大阪のスタイリストさんから無事に届いたと連絡があった。2日の撮影で会うので、ほんと、ギリギリ間に合って良かった…。

クリスからもカトクが届いている。


끄리쯔明日からだね、時間合ったら配信見るよ
끄리쯔あ、1日に新鮮な気持ちで楽しんだほうがいいかな…?
끄리쯔頑張って
Aありがとー!セトリはほぼ一緒だから見ないほうがいいかも?明日のは映像化はしないかもだけど記録残すからそれ見て?
A明後日席分かったら教えてね

久しぶりのライブだとか、明後日の親への紹介とか、緊張はするけど頑張れそうな気がしてきた。
単純だな、わたし。

237→←235



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:straykids , バンチャン , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c | 作成日時:2023年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。