検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:40,121 hit

203 ページ3

ラヴィット!のテーマが演説したいこと、だったのでダメ元でライブの告知をお願いしてみたらいけた。のでもう思う存分宣伝した。アルバムのことも言った。ビリビリを受けてからとかそんなペナルティもなく。嘘みたいだよね…?ラヴィットROCKの情報解禁とかぶってたのに本当によかったんだろうか…?

『川島さん…あの…ありがとうございました』

川島「おぉAちゃん、いやそんなこちらこそ!毎月韓国から来てもろて…」

『いえいえそんな、いつでも呼んで下さい!あ、ラヴィットROCKおめでとうございます!わたしのライブ告知…情報解禁に被せてすみません…』

川島「いや、アナタも出るんですから大丈夫よそれは」

『え?8/27ですよね?』

…聞いてない。し、カムバ直後に日本に…来れなくはないけど多分無理。いつもお世話になってる番組のフェスとはいえさすがにそんなスケジュールは組まないはず…。

川島「そうやけど?」

『わたしちょうどその二日前にアルバム出すので日本には…』

川島「あぁいやいや、中継でよもちろん」

『え?ほんとに言ってますか?』

川島「ちょっと若槻さん説明したげて」

若槻「え?私?うーん…A、出な!」

『えぇ…?はい…?』

川島「雑!で、出てくれるんかい笑」

『うそぉ、決まってたわけじゃないの?川島さんやり口が汚い!』

田村「いえお見事でした」

『真子ちゃん!』

田村「ご本人からOKもらったって事務所にオファーさせてもらうので」

『えぇ……いいのかな』

マネ「中継ですよね?もちろんいいですよ」

若槻「OK出た!」

『中継ってちょっとさみしいんですけど…』

川島「じゃあ第2回は現地で…」

若槻「さすがに気早すぎじゃない?そういえば来月WATERBOMBだっけ?出るんだよね?その後ラヴィットには出てから韓国帰る?」

『あ、はい!またお邪魔します…えっと…何曜日だ?』

マネ「祝日明けの火曜です」

『次も火曜?やった!よろしくお願いします!』

若槻「いぇーいよろしくー!じゃまた!」

『お疲れさまでしたー!』

わたしも雑誌の取材があるからもう出ないと。an•anさん久しぶりだ…。あそこの編集さん聞き上手なんだよね…いつも余計なこと言いそうになっちゃうから気をつけよ…。しかも今回恋愛系の特集っぽいし。

アルバムの曲の話で乗り切れるかな。がんばろ…。

204→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:straykids , バンチャン , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c | 作成日時:2023年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。