検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:5,061 hit

パキッ…? ページ2

大森side


レコーディングも一段落着いて

も「若井ー、喉乾いたー」

わ「俺もー、涼ちゃん買ってきてー」

り「なんでよw ジャンケンしよーよ」


ジャンケンの結果
負けた俺は若井のリクエストで近くのカフェにドリンクを買いにきた


ドリンクを買いにきたはずなんだけど

パキッっと音がして
目の前には小柄でハイトーンなボブの女の子
それと折れてしまったイヤホン

目の前に落ちてきたソレを俺が踏んでしまったみたい


も「すみません!本当に!ああ...ガッツリ折れちゃってるな...弁償させてください」

謝ってる俺を見て

急いでスマホに何か入力して
その画面を俺に見せてきた

"大丈夫なので気にしないでください"

ん?

もしかして...耳聞こえないのかな?

俺が踏んじゃったコレは
イヤホンじゃなくて補聴器...?


俺も急いでスマホを出して

"本当にごめんなさい。弁償させて欲しいので連絡先聞いてもいいですか?"


遠慮する彼女から
ほとんど無理やり連絡先を教えて貰って一旦別れた


メッセージアプリに追加された

白雪 Aの文字

これが彼女との出会い

連絡先→←私の世界



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mipple | 作成日時:2024年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。