検索窓
今日:112 hit、昨日:128 hit、合計:1,483,660 hit

62 ページ22

.




そして試合は烏野の勝ちで終わった






その後も何回か試合したけど、日向元気すぎてやばい。変人








今は片付け中









すっごい視線感じる……









田「おーい、Aー!」









『………なに』









田「すごい嫌そうに振り向くなよ傷つく!」









『田中が傷ついてもどうでもいい』








なんだと!と騒いでる田中だが、要件はなんだ








田「あ!こいつがお前と話したいって」









田中がそう言うと、後からひょっこりはん状態のモヒカンの人








山「お、俺、山本猛虎っす!」









『え?あ、成宮Aです』









大「A〜」






と言い、トサカ頭を連れてくる大地先輩









日「Aさん!」








と、日向と影山の速攻止めてたやつを連れてくる日向









……なに、この状況









日「こいつがAさんとはなしたいって!な!犬岡!」




犬「自分、犬岡っす!!うっひょおぉ〜〜!!成宮さんですよね!本物!!」






山「あ!おい、犬岡!今は俺が話してるんだ!!」





黒「やっぱ世界で活躍してる人は色々凄いね〜」









助けて目線を菅原先輩に送るが、静かにスルーされてしまった









どうしよ、なんかどんどん人集まってくるんだけど









その後、質問攻めにされたが、無事(?)ゴールデンウィーク合宿を終えた




.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2645人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹取物語 - 50話の「スーバースター」って、「スーパースター」じゃないですか? (2019年8月30日 16時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)
ch(プロフ) - イブさん» ほんと変でしたね…笑。ご指摘ありがとうございます!!大地さんに直させて頂きました!! (2019年1月30日 21時) (レス) id: 781593a4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ch(プロフ) - 猫かぶり少女さん» めちゃくちゃ嬉しいです!!笑笑ありがとうございます!! (2019年1月30日 21時) (レス) id: 781593a4f1 (このIDを非表示/違反報告)
イブ(プロフ) - 83話で影山がサーブをしてるシーンがありますが、84話で影山が合流するので少し変じゃないかなと思いました。勘違いならすみません(・・;)お話とても面白くていつも楽しみにしています頑張ってください (2019年1月30日 20時) (レス) id: 0e012c0e18 (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - うん神ですね( ´・∀・`)ヤバイですマジ尊敬します 応援してます頑張ってください (2019年1月29日 21時) (レス) id: e93bca515e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ch | 作成日時:2019年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。