検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:21,570 hit

ページ9

Tomohiro side.

シゲが泣いた。
ずっとずっと、泣くの我慢してたもんな…。

智洋 「淳太先輩、あとは俺に。」

淳太 「あっ、おん。おおきに。」

智洋 「シゲ、先輩たちに渡さないかんもんあるやろ?渡しや?」

大毅 「おん 泣 淳太、これみんなで書いた色紙やなん。これみて、元気だして大学頑張れ。」

淳太 「っっ、」

淳太先輩は声をあげずに静かに泣いた。
シゲ、ありがとうなぁ、って。
次は俺が照史先輩に渡さな。同じ役職の人に渡すらしいから。

智洋 「照史先輩。これ…っ、みんなで書きました。大学頑張れ!」

照史 「もんち、ありがとうなぁ。もんちがいればしげも安心やなっ!」

大毅 「せやで!やから頑張るんやー!」

崇裕 「のんすけ、流星、ありがとぉぉー 泣」

崇裕先輩のとこを見ると3人とも号泣で。
それを見て俺らは笑って。
一刻一刻と時間が迫り、お別れの時間に。


せやけど、先輩たちが言うたんや。

淳 照 崇 「「シゲ/もんち/のんすけ、流星、これ受けとってや。」」

そう言って投げられたのは先輩たちがしよったネクタイ。何か、ネクタイを後輩たちにあげるのが伝統らしい。

投げりたものを上手くキャッチし、俺らは自分のネクタイを外し先輩たちのネクタイをつけた。

そして…、

大 智 流 望 「「ホンマに、ありがとうございました!! 」」

そう言い一礼した。

そして、今俺が書いている日記、『34代目生徒会日記』も終わりを告げた。

End

俺は俺、兄ちゃんは兄ちゃん Tomohiro.K→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葵 | 作成日時:2019年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。