検索窓
今日:53 hit、昨日:58 hit、合計:935,674 hit

5秒前 ページ27

「…っめた。」





ほっぺに触れた冷たさに驚いて、うっすら目を開けた。

見慣れた天井が視界に広がって、ここが家だと気が付く。

…あれ、私どうやって家に帰って来たんだろう。

桜と飲んでて、それに白石くんと松澤くんも入って
しばらく飲んで。




それでどうしたんだっけ?

まずい…完全に記憶が飛んでいる…






『…起きた?』





「うわ!」






ガバッと飛び起きた私を見て、ともは






『…そんな驚かんでもええやん…』






と、むっとしている。

冷たかったのはともの手か…

急に身体を起こしたせいで、頭がズキッと痛んだ。






『頭、痛む?

もう。飲みすぎるからやで。』






あほって言われながら、デコピンをくらう。





「…痛い。」





『それは潰れたAが悪……





ともが、言葉を止める。

それから何か考えるように、少し黙り込んで、再び口を開いた。





…いや、ちゃうな。
ごめん。そんなベロベロになるまで飲んだの、俺のせいやんな?』





予想外の言葉にびっくりして、ともの方を見ると、ともは困ったように眉を下げていた。





『俺、ついカッとなってまって、Aにひどい事言うて…

傷付いたやんな。

ほんと、ごめん。』





…違う。

悪いのはともじゃない。

自分勝手な理由でともから距離をとって、傷付けたのは私だよ。

それなのに、“彼氏失格やわ”なんて言って、苦笑いしているとも。





『…でもな、心配やったねん。

…帰って来てくれて、良かった…』





…どこまでこの人は優しいんだろう。

目に溜まった涙のせいで、ともの顔も、リビングもぼやける。





『…俺のこと、ほんと!いつでも返品出来るように手続きしといたから!
あ、違約金とか無いから安心してな!

あと交換もできるで!のんちゃんっていう奴おるんやけど、めっっちゃイケメンでな、俺のおすすめ。


って…何言うてんやろな笑


じゃ、俺会社に行ってくるから!』





ともは私の頭をポンポンってして、



“またな”



と言った。








…何が返品だ。何がおすすめだ。

返品なんてされたら、ともはどうなるの。

ほんと、最後まで他人優先。

あいにく、私はそんな事少しも望んでない。







“またね”なんて、絶対うそだって私でも分かるよ。

離れたら、もう会えなくなるに決まってるじゃん。

私は、ドアノブに手を掛けたともの背中に、思いっきり叫んだ。

4秒前→←6秒前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2522人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoringo - そこでリクエストなのですが、kumakichiさんが思われる2人の夏祭りを書いて頂けたら嬉しいです!長文失礼します。 (2018年3月15日 23時) (レス) id: ad9686155e (このIDを非表示/違反報告)
aoringo - 私自身緑濃いめの虹色ジャス民なのでドキドキして読んでしまいました!『犬系彼氏。#K.Tomohiro』とっても面白くて大好きでまたkumakichiさんが書かれる物語が読みたいな♪と思いました。 (2018年3月15日 23時) (レス) id: ad9686155e (このIDを非表示/違反報告)
aoringo - はじめまして。完結おめでとうございます! (2018年3月15日 23時) (レス) id: ad9686155e (このIDを非表示/違反報告)
日向明音*ハピブル*夜桜智恵理親衛隊長(プロフ) - 完結おめでとうございます!短編のリクエストなのですが、映画デートが良いです!恋愛映画の後帰った時に神ちゃんが「あれ、やる?」って言ってそのまま…みたいなのお願いします! (2017年4月9日 17時) (レス) id: 1302fb89b8 (このIDを非表示/違反報告)
kumakichi(プロフ) - マカロンさん» ありがとうございます!大好きなんてもったいないお言葉です…泣 とっても嬉しかったです!!次の作品も、よろしくお願いします!! (2017年4月8日 11時) (レス) id: 42048662ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kumakichi | 作成日時:2017年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。