検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:19,149 hit

これが野球部!? ページ2

キーンコーンカーンコーン
川藤「……よしっ!お願いします」、俺は門前で一礼をして入ろうとしたその時

パリーン!
盛大にガラスの割る音がした
川藤「……!?なんだ!」
俺が走り去った後あの女の子も見ていたなんて俺は知らなかった。
A「野球部……ね。」
先生1「お前ら!!休み時間は終わったぞ!」
若菜「ふざけんな!!!!くにきだ!!!!」
殴る音が聞こえる。
桧山「俺らには向かおうなんざ百年はえーよ!」
関川「やっちまえ!!!」
川藤「なっ……!!そんなところでみてないで!とめないと!」
先生2「何してるんですか!あぶな))」
先生が止めようとした時。
今岡「どいてどいてー!!!」
平塚「オラオラオラオラ!!!」
肘が喉に入る。
男子生徒は動かない。
こいつらは走っていった。
川藤「なんなんだ……これ。」
先輩「クズどもが!」
川藤「クズ?……」
ーーーーーー
A「……ずいぶんと……」
前の学校と違う。
A「考えちゃダメだよね!うん!……」
とにかく職員室を探さないと。
あんな人たちに絡まれたらたまったもんじゃない
探しに行こ。

教頭「ほら!川藤先生!ネクタイを私が二本持っていたから良かったものの!」
川藤「ええ!?2本も持ってるんですか!?」
新庄「……だれだ、あいつ。」
皆に知らせねえと。

変わったみんな。→←あの日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ROOKIES , 夢小説 , ドラマ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神城こたつ(プロフ) - メロンさん» ありがとうございます!! (2016年11月29日 20時) (レス) id: ed59d57872 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - 面白いですね! (2016年11月25日 21時) (レス) id: ffee882ef8 (このIDを非表示/違反報告)
神城こたつ(プロフ) - ゆきさん» 本当ですか!!!!ありがとうございます!あの、ROOKIESお好きなんですか!?もし良ければ繋がりませんか? (2016年5月28日 18時) (レス) id: ed59d57872 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 続き気になります!これから、頑張ってください! (2016年5月28日 18時) (レス) id: b831f57c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城こたつ | 作成日時:2016年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。