検索窓

何処にでもいる普通の都内の大学生。









ほんと普通の大学生だよ???





でもねちょっと(いやかなり?)芸能に疎いし。







両親にはそれはそれは過保護に育てられたし。









人見知りではないけど、団体行動嫌いで基本1人が好き。







恋愛はそれなり。でも毎回長く続かないんだ。









大学卒業したらきっとこのまま親の会社に入社するんだろうなあ〜って考えてた。









貴方が隣に引っ越してくるまでは、ね?









「初めまして渡辺翔太ですっ!!」









恋をすることが怖くなってしまった女の子と、そんな女の子に恋してしまったアイドルさんのお話。









ー完全フィクションですー


メイン 【渡辺翔太】

サブ 【 他SnowManメンバー全員】

  【ジャニーズjr】
(皆様アイドルです)

お話の都合上年齢と色々な設定など変えさせていただきます。


息抜き程度ですがなんだか書きたくなってしまったので、緩めの新作出しました。

メインは渡辺翔太さんになります、SnowManメンバー全員出します。

お話の都合上年齢の方操作してます、jrの方も数名出す予定ですm(__)m


苗字は佐藤固定になります。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米まる子 | 作成日時:2020年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。