検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,144 hit

5話 ページ7

「んじゃ〜。1人づつ自己紹介すんぞー。」





そー監督が言うと1人づつ自己紹介をしていく。




1年で見たことあるやつとかいたし。
宮城のおばばんち行った時かな?



私達の番がきた。








「梟谷学園女子バレー部3年で主将の中村でーす!!今年もA守り頑張るんでどーぞよろしくね!」





いやいや、バレーしろや。


「同じく3年犬塚凛!Aちゃん絶対に守るよん!」




あなたもバレーしましょーね?





「同じく登坂誠。2年。A傷つけたら分かってるよね?」(黒笑)






誠、怖い。





「田中芽衣子1年マネージャーです!よろしくお願いしますね!あ!あとA先輩に近づく害虫は誰であろーと排除しますので!そこの点でもよろしくお願いします!」





誠より怖いわ。



あ、最後私だ。





『2年。梅宮A。副主将。バレーの邪魔をしないのなら構ってあげてもいい。』





「Aちゃん、結婚しよ」←




「は?俺の嫁だから。」←





「俺と付き合ってんだけど」←





「いや、芽衣子の物だから。」←





『はぁ、めんど。』






「じゃあ自己紹介終わったと言うことでアップとれー。」






?「あの!Aさん!俺の事覚えてますか!!」







『ああ、覚えてるよ。









_____________飛雄。』






「覚えててくれたんすか//めっちゃ嬉しいっす!今日よろしくお願いします!!」






『ああ。当たり前だよ。よろしくね。』





日「え、なんだ?Aさん?って人と知り合いなのか!?」





大声で日向くんが言うもんだからみんな飛雄を睨んでる。アホ。





『んー。宮城のおばあちゃん家が飛雄ん家の隣で宮城に行くといつもバレーしてて遊んでたの。だから、仲がいいかな?』




日「そーなんすか!!俺のスパイク見ててください!!」




影「日向ボゲェ!!Aさんには俺のトス見てもらうんだよ!!」





白布「は?一年坊主がしゃしゃんじゃねーよ。俺が見てもらうんだよ!!」




牛島「俺が嫁に見てもらうんだ。」←




「いや、俺が!」



「いや、俺な!!」




「俺だ!!」





あぁ。もう。






『うるさくしたら誰も見ない。』







あ。静かになった。





ちょっと楽しかったから頑張っちゃおうかな?

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。