検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:124,606 hit

ページ32

Aside




“蓮、Aおはよー”




朝から明るく声をかけてくれる同級生たちに挨拶を返しつつ蓮と並んで登校中




樹「Aっ!おはよっ」



「あ、樹くん!おはよー」




蓮「ちょっと樹くん、おれもいるんだけど!」




樹「おれはかわいい子しか見えないの!拗ねんなって、蓮

A、今日の放課後暇?いつものカフェいこうよ」




蓮「樹くん、悪いけど今日はAとおれ、予定あるんで」




A「ごめんね樹くん、せっかく誘ってくれたのに、、、」




樹「いーのいーの!じゃあまた今度連絡するな!気をつけて行けよ?」




細くて少しゴツゴツした手でさらっと頭を撫でられて、颯爽と去っていった




さすが、爆モテじゅったんだわ、、、




蓮「樹くん、チャラすぎ、、、」



蓮は若干引いてるけど笑





真都「あっ、めめ!A!おはよ!」




後ろのほうから真都が駆けてきて結局3人並んで登校




蓮も真都も私の胸の高さくらい足が長いのに私と歩くときはスピードを合わせてくれる




だいぶ小股でちまちま歩かせて申し訳ない気持ちもあるけど彼らの優しさとしてありがたくそれに甘えている





教室に着いたらクラスの違う2人とはここでお別れ




A「じゃあねー」




蓮「じゃあ放課後な、教室迎えに行くから」




真都「Aまたね〜!」




2人と別れるのはちょっぴり寂しいし、不安にもなるけど教室に入れば仲良しな子たちがたくさんいるからそんな気持ちも一瞬でおさらば!




まだホームルームよりだいぶ早い時間なのに早速教室にいる慎ちゃんとも少しおしゃべりしてから大好きな学校生活が今日もはじまっていく





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakurai012524(プロフ) - 辛い治療などに耐え頑張るけどなかなか体調が良くならず精神的に不安定になる話がみたいです!可能でしたら書いてください!検討の方よろしくお願いします! (2022年1月11日 1時) (レス) id: a3a1cb7531 (このIDを非表示/違反報告)
sakurai012524(プロフ) - リクエストしたものを書いてくださりありがとうございます!とてもよかったです!リベンジしてくださるとのことでそちらも楽しみにしています! (2022年1月9日 16時) (レス) @page18 id: a3a1cb7531 (このIDを非表示/違反報告)
sakurai012524(プロフ) - いつも更新楽しみにしております。主人公が学校で体調を崩し救急車で病院に運ばれる話がみたいです。 (2022年1月4日 19時) (レス) id: f46b3396e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2022年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。