検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:472,215 hit

Episode 18 ページ18

.



『...はぁ』


無機質なアラーム音で目覚める朝は嫌いだ。

今日はバイトはなし。



『もう昼かあ『 』



スマホをいじっていると、某緑のメッセージアプリに通知がたまっていた。



ひとつ、マコちゃんから。

”バイトどう!?やらかしてない!?解雇されてない!?”


...いや私どんだけやらかしてると思われてんだ!!


ふたつ、和賀さんから。

”昨日は情けない姿を見せてしまって恥ずかしい!ごめんね。お金は次の仕事で返します。”


大丈夫です許します。




問題は、みっつめ。







”3時から練習あるから来て”




──────── 石川祐希。




『...え?3時?』

もう一度時計を見ると12時半ばを回った頃。
連絡が来たのは朝の8時だった。



なんだか申し訳ないと思いながら手を動かす。


”ごめんなさい今起きました。練習来いとは一体どういうことですか?”


うん、私の疑問は間違っていない。

するとすぐに付く既読。



”おそよー笑 昼まで寝るとか豚かよ”


『あ?』


ほんっっっっつとに失礼な奴!!!
昨日の可愛さはなんだったのさ!!!!!



”ここ。いや、来てってそのままの意味”


マイペースな返信が来たと思ったら画像が添付された。

それは今日の練習場所の地図。




”私いっても意味無くない?”


”A俺の事ナメてんじゃん”


どちらかというとナメられてるのはこっちな。



”ユウキがすごいのは試合で十分分かりましたが何か?”


それ以降既読は付いたのに返信がこない。


...いや、ここスルーするとこか?

全く話ついてないし今日のこと何も固まってないんだけど。




ピコン








”なめんなバカ”






『もうやだこの中学生男子!!!』




スマホをベッドにぶん投げて服を選ぶ私も私だけど。




━━━━━━━━━━━━━━━




”まあ昨日送ってもらったし借りは返すよ”



「...ふ」


だらしない声が漏れた口を思わず塞ぐ。



「ユウキキュン彼女から連絡かー?」


「違うから」


健太郎さんに危うく携帯を覗きこまれそうになり慌てて隠す。



「女の子?」


「...まあ」


「お気に入り追加しちゃってる系?」


「何それ」


コレだよコレ!


と見せられたのはLINEの友達リストの「お気に入り」。


家族と今カノだけ追加してる、とニヤける健太郎さんにキモいと一刀両断した。





(...お気に入り)








.









白星を黒星にするのは気まぐれ、それだけ。









.

Episode 19→←Episode 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (925 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えにゃん(プロフ) - お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます!! (10月23日 9時) (レス) id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 続き待ってます! (10月14日 20時) (レス) @page27 id: df0d2cc828 (このIDを非表示/違反報告)
こい(プロフ) - めちゃくちゃおもしろくてだいすきです!更新待ってます! (2023年4月2日 13時) (レス) @page27 id: 3397572aa8 (このIDを非表示/違反報告)
- 読み返しまくってます。更新、待ってます。 (2022年6月23日 0時) (レス) id: 98266d8bda (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 待ってなんでこの神作に早く出会わなかったの?私バカなの?((((喧しいわ (2021年10月4日 20時) (レス) @page27 id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーゆ | 作成日時:2019年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。