検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:419,363 hit

30 ページ30

トロピカルランドに着いた私と陣平さん。


陣「A、気付いてるか?」


「気づいてますよ…」


陣平さんの車でトロピカルランドまで来たけど、入場ゲートに並んでいると、視線を感じた。


陣「帰ったらシメる」


「まぁまぁ…」


降谷さんならバレないように尾行できるだろうけど、一緒にいるコナン君と蘭ちゃんがね…。


陣「にしても、お前いつの間にそんな服買ったんだ?」


「変ですか…?」


肩の出たセーターに、カーゴパンツ。


陣「いや…似合ってる」


少し顔が赤い陣平さん。


風邪かな?


にしても、この格好恥ずかしいな…。


中に入ると、何に乗るか話し合う。


陣「ジェットコースターだろ」


「メリーゴーランドにしましょうよ」


意見が対立し、最終的に…。


「「ジャンケンポン!」」


ジャンケンになった。


私がグーで陣平さんがパー。


陣「じゃあ行くぞ」


陣平さんに手を握られ、ジェットコースターに向かう。


その手が温かくて、優しくて…。


なんだか恥ずかしくなってしまう。


「陣平さん…別に手、握らなくても…」


陣「俺が握りたいんだよ」


サラッと恥ずかしい事を何ともなさそうに言った…。


「…はぐれたりしませんよ?」


陣「お前…わざとじゃないよな?」


「何がですか?」


陣「何でもねえ」


ジェットコースターの列に並びながら、私たちは次に乗るものを話し合う。


「次こそメリーゴーランドです」


陣「どれだけ乗りたいんだよ。じゃあその次はお化け屋敷な」


「えっ…!」


陣「嫌いなのか?」


「そ、そんな事ないです!じゃあその次はフリーフォールです!」


陣「観覧車は乗らねえのか?」


陣平さんと観覧車…か。


「苦手なんです、観覧車」


陣「乗った事あるのか?」


私は首を横に振った。


陣「じゃあ…」


「観覧車は…陣平さんが…」


原作で死んでしまった場所だから。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焔彩(プロフ) - アオさん» ご指摘ありがとうございます!気を付けます! (2018年6月14日 11時) (レス) id: 5e6d9dd208 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 「可愛そう」じゃなくて、「可哀想」だと思います。 (2018年6月14日 8時) (レス) id: 48b43752b9 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください。 (2018年6月10日 14時) (レス) id: 8bae2088af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。