検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,329 hit

ひゃくにじゅうきゅう。 ページ27

『かしちゃん...かしちゃん...』









ゆめ @yum____ 2018/07/01
早く公式放送!
かしちゃんの声聞きたい!!




まいか チャン @xx_28_xx
かしちゃん (><)




れもん @lemonnn
かしちゃん会うからな









ころん「めっちゃ多いね...」




『こんなに多いとは思わなかった。




.....てか公式放送もうすぐじゃん!!』









ななもり「白い苺の歌姫ェ!かしみぃ!」




『うぃーーーーーーっっす。』


- かしみぃたんっ !! -
- 歌姫!!! -
- 大好きぃ!!! -




ころん「本当にこいつが歌姫かよ。」


- 歌姫だよ? -
- 歌姫に決まってんじゃん!!w -
- 何言ってんの? -









...?




なんかころちゃんに反抗的だなぁ...









『まぁまぁ...落ち着いてw』


- 落ち着けるわけなくない? -
- かしちゃ〜ん! -




ジェル「なんか、今日害悪ばっかやな〜」




『害悪は草や』




莉犬「かしみぃは歌姫!はいそれでいい!」




ころん「はいはいそうだねw」




『ぶっちゃけ歌姫でも歌姫じゃなくてもどうでもいいwww』




「「「「「「『wwwwww』」」」」」」


- なに、気味悪っ -
- 害悪さん自分勝手な行動しないで〜 -









気味悪いのはお前らリスナーだろ?




注意してる人も勝手な行動してると思うんだけどなぁ。




なんだろう。今めっちゃイライラする。









『.....チッ』




ころん「ん?かしみぃ?」




さとみ「舌打ちしなかった?」




『えー?聞こえちゃったー?』


- かしみぃたん? -
- どうしたんだろう -
- メンバーにイラついたのかな? -




『いや〜本当に害悪多いなって〜www


気味悪いのは勝手な行動してるリスナー達だし
勝手な行動するなって注意してる人も勝手な行動してると思うんだよね〜?うんうん!』


- たしかに今日多いよね -
- ごめんなさい... -




『ちょっとさ、今回の公式放送やめようぜ。


害悪が多い中で楽しく流行語なんだろうな〜とか言えないだろ。

悪いけど先に落ちるね。明日朝早いし。
それじゃ、おつぷり。』




ころん「ごめん。僕も。」


- おつぷり... -
- かしちゃんがキレる理由も分かるよ -









本当にイライラする。




明日の夕方くらいには配信で言わなきゃな。

ひゃくさんじゅう。→←ひゃくにじゅうはち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てゃ(プロフ) - シリーズ123見れないですか? (2019年5月2日 18時) (レス) id: a2d7322bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - このシリーズの123はなくなったんですか? (2018年11月10日 16時) (レス) id: 6d6a7e1b3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 受験頑張って下さい!!楽しみにしてます! (2018年9月3日 21時) (レス) id: e5440736b4 (このIDを非表示/違反報告)
優音(プロフ) - おもしろいです^ ^ (2018年8月28日 9時) (レス) id: d7a45a94e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 今のところ全部見させて頂いてます!これからも頑張って下さい! (2018年8月24日 16時) (レス) id: 529492e407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひげちゃむ | 作成日時:2018年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。