検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,330 hit

ひゃくじゅうきゅう。 ページ16

今日はるぅとと歌みたコラボ。




ちなみに前に録音した“ゴーストルール”は




昨日投稿し、再生回数とマイリス数が今までにないくらいやばかった。


どのくらいかは忘れたけど、とりあえずやばかった。









るぅと「もうできますか?」




『うん!できるよ!』









今日るぅととコラボする曲は“灰色と青”。




私の得意(?)な高音が使えないのは辛いな。









『どっち先に歌う?』




るぅと「かしちゃん先でいいよ!」




『はーい!』









うっわ...歌えるかな...









『袖丈が覚束ない夏の終わり〜』









あ...意外にいけるかも。




幸い、るぅとと一緒に歌うところがなかったから。

るぅとの事嫌って言うわけじゃないよ?w









『どれだけ背丈が変わろうとも〜』









声が裏返りそうで怖い




1発OKできるか...?








『今も歌う今も歌う今も歌う〜』









るぅと「サビ苦しそうだったねw」




『うんw歌ってる時声が裏返りそうで大変だった。』




るぅと「じゃあ次僕の番だね」




『頑張っちゃってぇっ!』









るぅと「忙しなく街を走るタクシーに〜」









るぅとの歌声綺麗で羨ましいなぁ。




ころちゃんにはかなわないけど。←







そしてるぅとも1発OK。




あとは...MIXだ。




どっちがやるかだよ。




私最近スランプだからな...




時間かかっちゃう...









『るぅと、MIXなんだけど...るぅと1人でできる?』




るぅと「うん?できるけど...なんで?」




『ちょっとスランプでさー?時間かかるし迷惑かなーって。』




るぅと「えー、一緒にやろうよ。」




『...え?一緒にやるの?』









MIXって一緒にやったら
めちゃくちゃにならないのかな?









『いいの?本当に時間かかるよ?』




るぅと「いいよ。すぐに載せないし!」




『なら一緒にやろ!』




るぅと「うん!僕、少しMIXやってかしちゃんにMIXしたのを渡すからそれをもっとMIXしておいて!」




『はーい!』









一緒にMIXかぁ。




楽しそうだな。

さくしゃ。ろく。→←ひゃくじゅうはち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てゃ(プロフ) - シリーズ123見れないですか? (2019年5月2日 18時) (レス) id: a2d7322bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - このシリーズの123はなくなったんですか? (2018年11月10日 16時) (レス) id: 6d6a7e1b3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 受験頑張って下さい!!楽しみにしてます! (2018年9月3日 21時) (レス) id: e5440736b4 (このIDを非表示/違反報告)
優音(プロフ) - おもしろいです^ ^ (2018年8月28日 9時) (レス) id: d7a45a94e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 今のところ全部見させて頂いてます!これからも頑張って下さい! (2018年8月24日 16時) (レス) id: 529492e407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひげちゃむ | 作成日時:2018年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。