検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:119,040 hit

シェアハウスで生活…22 ページ23

あのまま、寄り道せずに帰り道を歩いていると黒い集団が見えた。



烏野ですな。しかもバレー部。しかもというかうん、ジャージは月島くんのでみたことあると思う。

けど、月島くんはおらんのね。先帰ったんだ…

烏野の皆さんに気づかれないようにそのまま素通りして、家に向かった。






家につくとなにやら言い合いをしていた。
また、バカなはなしでもしてるんだろうな

孤爪「今日は、俺がAと寝る」

赤葦「待って、みんな一緒に寝たことあるのに俺だけ不公平じゃない?」

月島「そんなことないですよ。何気、赤葦さんAと話すこと多いじゃないですか」





寝る?は????
待って

A「あのー?今日、私誰かと寝なきゃなんですか?」

国見「Aと寝ると寝つきがいいんだよ」

なんだそれ、初耳。別に私はいいけども←
ただ、暑くなったら離れたくなるとは思う

A「ま、いいですけどじゃあ今日は英でお兄ちゃんにお菓子もらったら何故か塩キャラメル大量に入ってたから消費してもらわないとね」

国見「り。塩キャラメルなら大歓迎」

A、国見以外「待った。」

国見「何ですか、もう寝たいんですけど」

赤葦「何で下でよんでもらってるの?孤爪が呼ばれてるのは、うん。知ってたけど。って何で孤爪まで待ったかけてるの」

孤爪「いや、何となく声がでた」

私って幸せもんだな。こんな美男子と一緒に寝るとか話されてるんだもんな。
あぁ、でももしこのメンバーのファンクラの女子にバレたら

A「こ、殺される……………」

A以外「「は?」」

シェアハウスで生活…23→←シェアハウスで生活…21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 無気力組 , ギャグにしたい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙の兎は蛍好き(プロフ) - さくみさん» 更新遅くてすみません、来年度になったらじゃんじゃん更新していきたいと思っています!応援ありがとうございます! (2016年2月2日 0時) (レス) id: e1ee957999 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 続ききになります!これからも頑張ってください!応援してます!!面白かったです!! (2016年1月4日 3時) (レス) id: ca4a839af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙の兎は蛍好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。