検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:59,753 hit

44話 ページ45

それから、遊郭に入り、炭治郎くんも伊之助くんも売れていった。


私は、最後に残った子とセットという事で、善逸くんと同じ所になりそうだ。






…そして今、善逸くんと一緒に売られた訳だが、




ベンッ!ベンッ!!!ベンベンッ!!!!



そう、善逸くん、すごく三味線が上手い。


…顔はあれだけど。



私はそれに合わせて、扇子を持って舞う。


昔、まだ鬼殺隊に入る前は舞を姉上と神社に納めていたので、それなりに踊れるのだ。




善逸「(Aちゃん、綺麗に舞うなぁ。ほんとに天使なんじゃない??)」




それから、しばらくして楼主さんの奥さんが亡くなったらしく、みんな暗くて上手く情報が掴めない。




善逸くんと離れて廊下を歩いていると、




ドガァ!!!!



と、ひどい音がした。


咄嗟にその音の元へ近づく。





A「ぜ、善子ちゃん…!!!」



善逸くんに走りよる。



ピリッ…と、舌が鬼の味を捕らえる。


今、善逸くんをぶったのは鬼だ。


それも、恐らく上弦。



「気安く触るんじゃないよ。のぼせ腐りやがってこのガキが。躾が要るようだね、お前は。きつい躾が。」



A「ま、待ってください!ごめんなさい!わ、私の妹が失礼をしたのなら謝ります!ごめんなさい!この通りです!!」



善逸くんの為なら土下座など安いものだ。


畳におでこを付ける。




「…ん?お前…ちょっと、顔を上げな。」



ゆっくり顔を上げる。


「…へぇ、あんた、綺麗な顔をしてるじゃない。瞳も美しいね。
…いいよ。許してあげる。ごめんね、あんたの妹、ぶったりして。」



そして、"蕨姫花魁”は立ち去った。







善逸くんは気絶してるだけで無事だ。


…でも、きっとバレた。




私達が鬼殺隊であることが。






もし、あの鬼が上弦だとすれば、

早く行動に出ないと善逸くんが危ない。





いや、善逸くんだけじゃない。


炭治郎くんに伊之助くん。まきをさんたちも危ない。







とにかく、宇髄さんに報告しなければ。




善逸くんを部屋に運ぶ。








すると、床下から急に何かが襲ってきた。




A「!?」



咄嗟に反応するも、生憎、刀を腰ではなく背中に入れていたので、上手く抜けず、


善逸くんと一緒に取り込まれてしまった。







A「(駄目だ。意識を保て。私は柱だろ。このくらい、どうにかしろ。)」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BoRam | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。