検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,744 hit

42話 ページ43

本編に戻ります!!
───────────────


今回は、宇髄さんと合同任務だ。

どうやら遊郭に潜入するらしく、遊郭に一番近い藤の花の家紋の家で落ち合うことになっている。



にしても、宇髄さんの奥さん達、みんなかわいいんだよなぁ。



なんとゆうか、大人の女性の美しさというか…

あんな素敵な奥さんが三人もいるなんて、宇髄さんは幸せ者だなぁ。と思った。




宇髄「よォ、A。今日も相変わらず派手に可愛いヤツだな。」



A「宇髄さん、こんにちは。そんな事を言ってしまったら奥様たちが怒ってしまいますよ?」




宇髄「いや、アイツらもお前が嫁に来るのを歓迎してるんだ。早く嫁に来いよ。」


A「あはは、ご冗談を。…あれは、炭治郎くん達じゃないですか。」



そう、いつもこうやって冗談を言うから心臓に悪い。



宇髄「…(本気っつったらどんな顔すんだろうなァ。いや、本気なんだけども。)」




善逸「ああぁぁぁ!!!!!Aちゃん!!!!」



炭治郎「今回もよろしくな!A!!今回は守ってみせるぞ!!!」



伊之助「おお!!!A太郎も一緒なのか!!!腹が減るぜ!!!」




いや、"腕がなる”では?




善逸「あ、いや、え?Aちゃんも行くの??
え、ダメダメダメ!!!危ない!危険すぎるよォ!」



A「心配してくれてるんですか?善逸くん。ありがとうございます。」


ニコッと笑うと、善逸くんも嬉しそうに笑った。

というか、なんかふにゃふにゃした。



善逸「うへへっ…そんな、当たり前の事だよォ〜」


と、話している間に宇髄さんはなんか偉そうに

お家の方に指示を出していた。


大方、今回の潜入で必要な物を頼んでいるのだろう。







そして、部屋へ案内される。




宇髄「遊郭に潜入したら、まず俺の嫁を探せ。
俺も鬼の情報を探るから。」


伊之助くんは、なんとも可愛らしい顔を晒して、お煎餅を食べている。

え、すんごい可愛いんだけど。




善逸「とんでもねぇ話だ!!!」




と、宇髄さんと善逸くんが言い合いを始めたので、



A「伊之助くん、一つ貰ってもいいですか?」



伊之助「!俺は親分だからな!!子分のお前にも分けてやる!!!」



A「ありがとう。(ニコ」



伊之助「…お前!俺をホワホワさせるな!!!」



A「ムグッ!」



お煎餅を口に突っ込まれる。

痛い。




炭治郎「伊之助!やめないか!」



伊之助「うるせぇ!!!」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BoRam | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。