検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:98,975 hit

48 ページ48

あの後刑事にも言われ呆気無く病院行きに。









大した怪我じゃないのに………大袈裟な。









マスミ「先生!お見舞いに来たよ!!怪我大丈夫?」









ラン「……これ、御見舞品のケーキです。最近出来た店なので………一緒に食べましょ!」









『………悪いな。自分の生徒なのに見舞品なんて貰って……』









ソノコ「…良いんです!先生には大変迷惑かけたんだし!!」









『………すまない。』









マスミ「…だから、1日でも早く治してよね!」









『…あ、あぁ。善処する。』









今すぐにも退院出来るがドクターストップかけられてね。退院しそうにも出来ないんだがな…









夜抜け出そうとも考えたが………やめといた。









『………旨いな。』









これは今まで食べた中で1番美味しい。


甘さを控えてるのは俺にとっては好都合だ。
これなら食べられるな。






『…甘さが控えてあるな。』






ラン「そうなんですよ!甘さ控えてるから先生でも食べられるかなぁと思って!思い切って買ってみました!」









流石だ。記憶力が良い。蘭さんは成績が伸びる方だな









マスミ「このケーキ、従来のケーキより3割ぐらい糖分抑えてるってケーキの説明欄に書いてあったよ。」









こんな詳しいところまで知ってるとは……
流石は女探偵として動いてるものだな………









ラン「……4割じゃなかった?」









マスミ「…………。そんぐらいだったね」









まぁ、多少はずれてるが……









ソノコ「……でも、美味しいから別に良いっしょ!終わり良ければそれで良し!っていうじゃない!」









うん。


園子さんは運命に身を任せるようだ。



結果が良ければ後はどうでも良いとか。









『……そう言えば…あと少ししたらテストだな。ちゃんと計画たてとけよ?』






ソノコ「………そうだった……。蘭!!助けて!勉強おしえて!」









ラン「………で、でも……私の家狭いし…園子の家だってここ最近お客さん来るんでしょ?邪魔になっちゃうし……」









マスミ「…彼処が残ってるじゃないか?」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルチーズ(プロフ) - 堕天使魔夜降臨様コメントありがとうございます。落ちは…はい、真純オチでいってると思います。脱線して話がずれてしまうと思いますが……。私も同じ顔を持つ人って何人かいるって言葉を頭に浮かんできたのでこの作品を作ったのも過言ではありませんよ……。 (2017年1月11日 6時) (レス) id: af96ca054b (このIDを非表示/違反報告)
マルチーズ(プロフ) - レイカ様コメントありがとうございます。気づきませんでした。……多分言ってくれないと当分非公開になってました。教えて下さりありがとうございます (2017年1月11日 6時) (レス) id: af96ca054b (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - 真純が落ちなのかな?組織に捕まる程似ているってスゴッ!まぁ世界には同じ顔を持つ人は3人って聞いた事あるんですけどね (2017年1月11日 1時) (レス) id: 481bf25f82 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - とても面白い作品ですね!6話が消えていたのですがどうしてですか? (2017年1月10日 23時) (レス) id: a6fb4600b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マルチーズ | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。