検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:20,577 hit

8.無表情君のお買い物。 ページ39

NOside





Aは、城下町へ来ていた。


魔法騎士団団長会議の後、海底神殿へ行く事が決まり、その為の買い物だ。


実はアスタ・マグナ同様、Aは海が初めてである。


旅の途中に行こうとしたのだが中々時間が作れず、何度もチャンスを逃してしまい、未体験のまま今を迎える。


そこで、現在城下町で買い物をしようとしているのだ。


とりあえず、服屋を見つけようと近くをブラブラする。


その時____




ユノ・貴「『___あ。』」




__金色の夜明け団の新人、ユノと偶然出会う。


特に話すこともないので、Aは会釈をし、直ぐに去ろうとするが__




ユノ「っあ、えっと……」




__ユノが袖を掴み、引き止める。


Aは訳が分からないというふうに首を傾げる。




ユノ「っせ、せっかくだから、一緒に行きたい。(滅多にないチャンスだ、そうそう逃してたまるか…!)」


【あぁ、うん。全然いいよ。】




こんな俺と一緒に居ていいのか、とAは思うが、全く__いや、逆に一緒に居たいとユノは思っている。


ユノも自分の買い物があるのではと思い質問したところ、もう買い物は終わり、帰るところだから大丈夫、という返答が帰ってくる。


ユノも何を買おうとしているのか質問する。


任務で海に行くから、その為の水着、と答えると、ユノは少し落ち込む。


水着が見れないのが残念なのだ。


そんな事を話していると、服屋に着く。


待たせるのもあれだし、とAが帰そうとすると、俺も選びます、と先に店へ入ってしまった。


またわけも分からず首を傾げる。


続いてAも店へ入る。


水着のコーナーとユノは直ぐに見つかった。


ユノは水着と睨めっこしているが、Aを見つけるとこれとかどうですか、と薦めてくる。


コーナーをぐるりと見て目に付く物が無かったので、ユノが薦める水着を買うことにした。


ユノが薦めた水着は、黒と黄色___セピア色の水着。


ユノは意図的にこれを選ぶが、Aは全く気付かず、会計を済ませてしまう。


他にAが選んだのは、日焼け防止のラッシュガード。


これは白色だ。


店を出て、他の店へ向かう。


雑貨店や八百屋等、任務に関係ないものまで買ってしまったが、楽しかったので良し、とAは思った。


すっかり暗くなった頃、買う物も無くなったのでこれで、と別れようとする。


ユノが送る、と申し出るが、箒で帰るから大丈夫、と断る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アニメ沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 響輝さん» ありがとうございます…!!できるだけ短期間でできるよう頑張っていきますので、お付き合い下さい! (2021年11月4日 7時) (レス) id: 7cbfc4d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - Rさん» 作品読ませていただきました。更新再開するの待ってます…!! (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 了解です! (2021年10月19日 15時) (レス) id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 舞さん» リクエストありがとうございます!本編での絡みが少なそうなので、番外編ということで作らせて頂きます! (2021年10月19日 15時) (レス) id: 7cbfc4d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ノゼルとフエゴレオンと魔法帝と絡んでほしいです特にBのLの方で(多めに)← (2021年10月19日 15時) (レス) @page28 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。