検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:227 hit

5 ページ5

そして次の日、同期たちに五条先生締めといてねと別れを告げ、荷造りをした荷物を五条先生にブルーロックに送ってもらった私は、伊地知さんが運転する車に揺られていた。















伊地知「…よし、着きました。紙に書かれていた住所によると、ここ…ですね。」











『…?目の前の建物ですよね、なんというか、案外普通の建物ですね、』












車から下りると、既に沢山の男子高校生、今回の護衛対象たちかな?が沢山いた。












男装はしてきたけど…男に見えるかな、












『ありがとうございました伊地知さん。また近いうちに会いましょう。』











伊地知「はい。水瀬さんもお気をつけて。」








伊地知さんに別れを告げて建物の中に入ると、そこには更に沢山の護衛対象?たちがいた。









『人多いな…、』











お、おい!あれって吉良涼介じゃね!?










すげぇ…本物だ…!










周りが何やらざわついている。










んー?吉良涼介?え誰それ…芸能人かな?










みんなの視線の先には青髪の男の子と白髪の男の子。









うーん、どっちだ?








そんなことを考えていると、突如室内の照明が落ちた。










『!?』









そしてスクリーンが現れた。










??「こんにちは…才能の原石共。」








なんかおかっぱみたいな髪型の人いる。






あの人がブルーロックの代表?なんか拍子抜けだな、腐ったミカン共みたいな連中かと思ったけど、ガリガリじゃん。









つか私サッカーやってないし関係ないよね、話聞かなくていいかな。








そう思いながらスクリーンをぼーっと見ていると、気づいたら周りのみんなが走り出していた。









え、え、なになに?なんでみんなあの出口?みたいなとこ走り出してんの?








啞然と立ち尽くしていると、さっきいたスーツを着た美女が近づいてきた。








??「水瀬Aさん、ですよね。」









『あ、はい。もしかしてブルーロックのスタッフの方ですか?』










??「はい、絵心さん、さっきスクリーンに映ってた方に水瀬さんをお連れするようにと。」







『え、どこかに行くんですか?』









??「はい、これからブルーロックに向かいます。」











『あぁ、なるほど。』








ブルーロックってここじゃなかったんだ()










そして私はスーツ美女と共に車に乗った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水 | 作成日時:2024年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。