検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,051 hit

続き ページ3

あの約束は今でも俺の中にある


決して忘れちゃいけないんだ


あの後俺は親父の都合で滋賀に引っ越した


こっちに来ても俺はダンスを続けた


ある日友達が俺が踊ってる様子を録画してて


某動画投稿サイトに面白半分で投稿した


すると再生回数がどんどん増えて行った


これがきっかけとなって俺は晴れて踊り手となった


祐:……セイちゃん、今どうしてるかな?
約束、ちゃんと覚えてくれてるかな?



【新着メール1件です】


祐:!?、も、もも、もしかして!!《゚Д゚》カチッ


件名:はじめまして

________________________


メールありがとうございます


改めて、はじめましてSei☪です。


今回のお誘いありがとうございました。


________________________


祐:へ、へ、……返事きたーーーーーー!!(*゚▽゚*)


________________________


それで、今回のコラボのお誘いですが









お受けします、よろしくお願いします(^-^)





________________________



祐:………や、ヤター(>∀<)/ーーーー!!
ヤバい!!マジでテンション上がってきた!!
………って、続きある。これ……電話番号!?


俺は半信半疑でケータイに電話番号をうった


2、3回コールをして電話が繋がった


??『はい、もしもし?』


聞こえて来た声は投稿動画で聞いた声だった


………という事は!?!?


祐『も、ももも、もしかして!!
Seiさんですか!?』



Sei:『はい、__久しぶりだね、
タス君。僕の事覚えてる?』


祐『タス君って、……もしかして、セイちゃん!?』


誠:『うん、僕だよ。僕が歌い手のSeiだよ』



祐:『………工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼』









『T✻S』


それが歌い手Seiと踊り手Taskのユニット名






これはただの序章にしか過ぎない



__彼らの夢が現実になるのは、これより先の物語



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚☪.°


ネーミングセンスの無さに泣けて来る(●´・△・`)はぁ〜

T*S→←《神コンビ》誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ(プロフ) - てか、グラビに新メンバー来たら、six gravityがseven gravityになりますねww (2017年7月2日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - あの…わざとそうしてるのかもしれないんですが…こいっくは、いっくんも涙くんもかけるんも『〜くん』呼びは基本的に呼びませんよ!かけるんは、かけるん、駆さん、駆で、涙くんは涙、いっくんは郁と呼びます。 (2017年7月2日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
海彗(プロフ) - チップたまさん» チップたまさん、ご指摘ありがとうございました! (2016年9月16日 21時) (レス) id: d6ef9882c6 (このIDを非表示/違反報告)
チップたま - プロセラの自己紹介の話の隼さんの名前が「霧月隼」になってました!正しくは「霜月隼」ですよ(*^-^*) (2016年9月16日 12時) (レス) id: e9dd1b6a60 (このIDを非表示/違反報告)
海彗(プロフ) - 宝石姫さん、コメントありがとうございます!グラビですね。指摘ありがとうございました! (2016年9月15日 13時) (レス) id: d6ef9882c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海彗 | 作成日時:2016年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。