検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,050 hit

続き ページ16

〈数時間前〉

黒「今日は佑がお前らの仕事の見学で着いて来るからな」

佑「よろしく!(*`∀´*)ニカッ」

海「おぅ、よろしくな!」

隼「よろしくね、佑」

佑「…?隼さんどうしたの?なんか元気が…」

海「やめろたs______」

隼「聞いてくれ佑!!今日の午後から始の歌番組の収録があるんだよ!!僕としては始ファンを名乗る者として是非とも"生"で観覧したいと思っているよ!!でも今日のお仕事だと帰るのは夜遅くなってしまうんだよ!!つ・ま・り!始の!歌が!生で!聞けないと言う事だよ!こんなの落ち込む他にないよ!!聞くところによると今日は誠もお仕事見学でしょ!始のあんな姿やこんな姿を"生"で見る事が出来るなんて!!!ひっ、非常に羨ましい!!!!ね、佑もそう思うだろ?」(ここまでノンブレス)


佑「《゚Д゚》…隼さんがここまで饒舌なの初めて見た……」

海「隼は始絡みだといつもこうなんだよ( ̄▽ ̄;)」

隼「あぁ〜始に会いたいよ〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )」

黒「まぁ、そうだな……今日の仕事が全て巻けば
グラビの歌番組には間に合うかな?」

隼「!?、それは本当かい!?」

黒「あ、あぁ…でもそれは流石に──」

隼「なに、任せてくれ、始の為ならこの白き魔王の本気を見せて上げよう…フフフッ、待っててくれ始……」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

佑「……で、現在に至ると言うか(;・∀・)……」

始「…………」

春「あはは( ̄▽ ̄;)……」

誠「(´º△º` )ポカーン……」

佑「そういえば、誠ちゃん何の話してたの?」

誠「えっ、えっと……その……」

佑「(´・ω・`)?」

春「………たす_」

海「なぁ佑、アイス食いたくないか?」

佑「アイスッ!?食べたい!(*º▽º*)!!」

隼「僕はダ○ツ──」

海「お前の分はない」

隼「えぇ〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )」

海「じゃあ行ってくるわ」

佑「誠ちゃん!後でね!」

誠「う、うん……(ぎこちなく笑う)」


«海、佑が楽屋を出る»

一気に静かになる楽屋

春「……とりあえず座ろっか?」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

もう少し続きます

隼さん推しの皆さんすみません(><)

続き2→←お仕事見学【年長組】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ(プロフ) - てか、グラビに新メンバー来たら、six gravityがseven gravityになりますねww (2017年7月2日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - あの…わざとそうしてるのかもしれないんですが…こいっくは、いっくんも涙くんもかけるんも『〜くん』呼びは基本的に呼びませんよ!かけるんは、かけるん、駆さん、駆で、涙くんは涙、いっくんは郁と呼びます。 (2017年7月2日 21時) (レス) id: 63647246a7 (このIDを非表示/違反報告)
海彗(プロフ) - チップたまさん» チップたまさん、ご指摘ありがとうございました! (2016年9月16日 21時) (レス) id: d6ef9882c6 (このIDを非表示/違反報告)
チップたま - プロセラの自己紹介の話の隼さんの名前が「霧月隼」になってました!正しくは「霜月隼」ですよ(*^-^*) (2016年9月16日 12時) (レス) id: e9dd1b6a60 (このIDを非表示/違反報告)
海彗(プロフ) - 宝石姫さん、コメントありがとうございます!グラビですね。指摘ありがとうございました! (2016年9月15日 13時) (レス) id: d6ef9882c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海彗 | 作成日時:2016年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。