検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:187,153 hit

なにこれ?【触手×男主】 ページ6

俺は買い物の帰り、公園で枯れそうになっている蕾を見つけた。



それは、植木鉢に入れられており俺は何故かひかれて家に持って帰ってきてしまった。









でも、それが悲劇の始まりだったなんて。








『うーん、持って帰ってきたはいいけど…』




『なにこれ…』




俺は悶々と考える。



とりあえず、水を与えてみた。



しかし、特に変化なし。




『まぁ、いいか…』



『今日はリビングに置いとくね』



俺は植木鉢をリビングのテーブルに置き、そのままソファーで寝落ちしてしまった。




夜中、ギシ…と何かが軋む音が響き、俺は目を覚ます。




『なに…これ…触手…?』




ボケーッとした頭で考える。



その触手は俺の服の中に入ってくる。



手足は縛られ、服は乱され。



『やだ…!!』



俺はバタバタと暴れて抵抗する。



抵抗するも、固く逃げられない。



しかし、それはだんだんと快楽に変わっていった。




『んん…』



触手に色々なところを触れるとビクリと身体が反応する。




『あっ…!んん…!』



グリグリと胸の突起を弄られ、俺は快楽に溺れる。



『いっ…ちゃう…!!』



ビクリと反応して俺は絶頂を迎える。



肩で呼吸をしていると、口の中に触手を入れられた。



『んぶっ…?!』



頭を抑えられ、触手が口の中で動く。



『んぐっ…!!んぶっ…!』



そして、触手は俺の口の中に液体を出した。



俺は反動で飲み干してしまった。



触手は口の中から抜けた。



『ごほっ、げほっ…!!』



むせていると、どくんと鼓動が大きく跳ねる。



『は…なにこれ…』



身体が熱くなるのがわかる。



触手はまたまたヌルヌルと俺の身体を弄ぶ。




『あっあっ…!んん…』



俺の中で何か、がプツリと切れた。




『もっと…!』



俺は自分からくぱぁ、と穴を広げた。


俺はうるうるとした目で見つめる。



『そこ…!』



『あっ…おく…!』



俺の頭はもう何も考えられなくなっていた。



『はぁ…んっ…!』




『もっと…!奥に…!』



気づけば、自分で腰を動かしていた。



『はぁ…!きてる…ぅ!』


恥ずかしいセリフが口から出てきた。



『いくっ…!!』



俺はその植木鉢を元に戻した。



『ごめん、流石に昨日のこともあったし…』


コト、と置いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこれ?【触手×男主】

俺にちょーだい【莉犬×男主】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち(プロフ) - 嘘の仮面さん» ありがとうございます!(タブレット打ちづらいのわかります笑) (2022年7月1日 22時) (レス) id: cc38809697 (このIDを非表示/違反報告)
嘘の仮面 - 初コメ失礼します。(親に携帯取られ中。゚(゚´Д`゚)゚。)突然ですがここは天国ですか?え、私死んでませんよね、、、?ホント神です!!神作有難う御座います!!!(タブレットはコメが打ちにくい事が判明しました) (2021年3月7日 17時) (レス) id: a1521a1d12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» ありがとうございます! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ - ゆーなさん» そうなんですね、、、疑ってすみません、、、 自慰が見つかっちゃう青くん というさところの小説だった気がします!!作者さんの作品大好きです、更新頑張ってください! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 7f8017333e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» コメントありがとうございます。私はプリ小説はやっていないので分からないのですが、参考にはしていません。 (2020年6月23日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。