検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:187,156 hit

ページ28

ころんside


僕が少し意地悪で聞くと恥ずかしがりながら何かを言っていた。




こ(まあ、まだしてあげないけどね)





こ「なぁに?」



僕は満面の笑みでAくんに聞いた。





『ころんと…ベットで…えっちなこと…したぃ…』





今度はハッキリ聞こえた。





当の本人は、顔を真っ赤にして俯いていた。






こ「ん、いいよ、でも僕もう我慢できないから」





僕はひょいっとAくんを持ち上げて寝室まで運んだ。





プチプチとAくんの来ていた服のボタンを外す。





服を脱がすと露わになるぷっくり膨らんだ胸の突起。




こ「触ってほしそうにしてる」




僕は爪でカリカリとAくんの胸の突起をいじる。





『ッあぁ…や…それやぁッッ…!』





ビクビクと身体を反応させ、可愛い声で鳴くAくん。





こ「嫌なの?わかった、やめるね」





僕は弄っていた手をぱっと離した。





『…ふぇ?』





Aくんはなんでやめるの?と言わん顔で僕の方をじっと見つめてきた。





こ「なに?」




『やめちゃ…やぁ…』





『もっと…してほし…ぃ』






こ「ほんと、可愛すぎ」





僕はそう言ってまた胸の突起を弄り始める。





Aくんは敏感だから胸だけで、もうトロトロ。





きゅっ、と少し強くつまむとビクッと大きく身体を反応させた。





『ッあ…そこッッ…♡』





こ「ん?ここがいいの?」





僕は片方の胸の突起をパクッとくわえて、もう片方をきゅっと強く握った。





『あぅぅぅぅッッ…♡♡』






『も…だめぇッ…いっ…ころちゃ…いくッッ…♡』





俺は寸前で手を離した。






『ふぇ、なんで…やめちゃ…の…』






とろん、とした顔を僕の方に向けてくる。






こ「もう無理、慣らすね」






僕はAくんのナカに指を入れた。





ナカはもうトロトロに出来上がっていて、ローションなんて必要なかった。





こ「なんだ、もう入るね」






『ッあッ…奥ッ…もっとッッ…♡♡』





『あッ…そこッ…もっと…ころちゃッッ…♡』





最近ご無沙汰だったからか、めちゃめちゃ感度がいいAくん。





ふだんは「ころん」なのにこういう時だけ「ころちゃん」呼びになるのはずるい。




『いくッッ…も…だめッ…いっくッッ♡♡』





ぼくはAくんがいくタイミングでアレの根元をぎゅっと握った。

・→←★いじわる。【ころん×男主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち(プロフ) - 嘘の仮面さん» ありがとうございます!(タブレット打ちづらいのわかります笑) (2022年7月1日 22時) (レス) id: cc38809697 (このIDを非表示/違反報告)
嘘の仮面 - 初コメ失礼します。(親に携帯取られ中。゚(゚´Д`゚)゚。)突然ですがここは天国ですか?え、私死んでませんよね、、、?ホント神です!!神作有難う御座います!!!(タブレットはコメが打ちにくい事が判明しました) (2021年3月7日 17時) (レス) id: a1521a1d12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» ありがとうございます! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ - ゆーなさん» そうなんですね、、、疑ってすみません、、、 自慰が見つかっちゃう青くん というさところの小説だった気がします!!作者さんの作品大好きです、更新頑張ってください! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 7f8017333e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» コメントありがとうございます。私はプリ小説はやっていないので分からないのですが、参考にはしていません。 (2020年6月23日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。