検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:187,135 hit

ページ11

ジェル「今日はいれへんよ」






にこーっと笑ってそんなことを告げるジェル。








『っえ?』




ジェルはヌルヌルといれずにあてるだけ。





『あっぅ…なにこれ…腰がジンジンする…っ』ビクッ






『っは、やだ…っ』ビクッ






ジェル「可愛くおねだり出来たら入れてあげてもええよ〜?」





ニヤーっと笑うジェル。





『そんなこと…っ』ビク




ジェル「出来へんの?出来んならこのままだけどええん?」




ヌルヌルとまた俺の入口に擦り付ける。





『っぁぅ…んぅ…っ』ビクッ




当てるだけでビクビクと反応する俺。






ジェル「ほんま、えっろいなぁ…」






『じぇる…の…いじわる…っ』ビクッ




俺はキッ、とジェルを睨みつける。





ジェル「そんな顔されても煽ってるようにしか思われへんってw」




ジェル「どうする?やめる?」





『やぁっ…んっ…ぁ…』ビクッ





『じぇ…じぇるの…ほし…っ』ピク




ジェル「仕方ないなぁ、好きって言ってくれたらいれてあげてもいいで」





『じぇる…っ…しゅきぃ…っ』ビクゥ






ジェル「よく出来ました、ほら入るけど大丈夫?」







『ん、…はやくぅ…っ』ビク





ズブッズブ





『ぁっん…!』ビクゥゥッ




『一気にきたぁ…っ?!』





『じぇ…るぅっ…!』ビクッ




『はげしいっ…』ビクゥゥ





俺はジェルの服をぎゅっと掴む。







ジェル「はは、ほんまかわいいなぁ」








『も…むりっ…いくっ…』ビクッ









ジェル「いって」





ジェルは動きをさらに激しくした。






『いくっ…あっ…んんっ…!!』ビクッ ビクゥゥッ





はぁ、はぁ、と肩で呼吸をする。






ジェル「見て、俺の腹Aのでドロドロw」






ジェルは俺の液でドロドロになった腹を見せてきた。






『っあ…ご、ごめ…っ』







ごめん、と言おうとした口はジェルによって塞がれた。







ジェル「ええよ、こっちの方が興奮するしw」







ジェルは俺の液を指ですくい、ぺろっと舐めた。






ジェル「にがぁ…」






ぺろっと指に舌を絡めて舐めとるジェル。






(やば…えろ…)




俺は手で口元を抑えた。







すると、手を取られる。






『な、なにす…っ?!』






ちゅーっと長いキスをされる。





酸素を求め口を開けると、舌と液体が入ってくる。





『っは、な、なにこれ…』

・→←早く【ジェル×男主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち(プロフ) - 嘘の仮面さん» ありがとうございます!(タブレット打ちづらいのわかります笑) (2022年7月1日 22時) (レス) id: cc38809697 (このIDを非表示/違反報告)
嘘の仮面 - 初コメ失礼します。(親に携帯取られ中。゚(゚´Д`゚)゚。)突然ですがここは天国ですか?え、私死んでませんよね、、、?ホント神です!!神作有難う御座います!!!(タブレットはコメが打ちにくい事が判明しました) (2021年3月7日 17時) (レス) id: a1521a1d12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» ありがとうございます! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ - ゆーなさん» そうなんですね、、、疑ってすみません、、、 自慰が見つかっちゃう青くん というさところの小説だった気がします!!作者さんの作品大好きです、更新頑張ってください! (2020年6月24日 18時) (レス) id: 7f8017333e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - こゆさん» コメントありがとうございます。私はプリ小説はやっていないので分からないのですが、参考にはしていません。 (2020年6月23日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。