検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:230,324 hit

#余韻 ページ35

@A@すとぷり @co…

今日はワンマンライブの余韻放送するよ〜〜〜✨✨

ライブの裏話も…?!

ライブに来てない子も来た子も集まれ(੭ु´ ᐜ ` )੭ु

録画は残しません!!!

みんな集合〜〜〜〜〜|ू•ω•)


リプ 5965 RT689 ♡5.6万



ーAさんが配信を始めましたー


>わこA!

>わこA〜✨

>わこA!!


『あーあー、聞こえるかな?』


>聞こえてます、ショタボが((

>聞こえます!

>聞こえてますよ!


『おし、じゃあね始めますか』


>何するんですか?

>今日は何放送ですか?

>今来ました!わこA!


『わこAいらっしゃいませ〜、3点よろしく♡』



>よろしくてwあざといwww

>3点しました((

>3点します、みんなしたよね?(洗脳済み)


『あのねあのね〜』



『今日はみんなに裏話しちゃおっかなぁって』


>待ってました✨

>ありがとうございます!

>自宅待機組だったのでありがたいです!



『まずはなんだろ…?』



『あ、物販にね俺並んでた』



>えええええええええ?!

>嘘?!私も並んでました!!!

>どの辺にいました?!


『んーと、銀色の髪でね〜ジャージ?っぽかった』


>待って、見たかもしれないです!!!!

>私の2個後ろの人じゃ…?!

>待って待って、見ました!!!


『妹がね〜?すとぷりすなーだからプレゼントしましたw』


『バレてないんだよねwww』



>凄いwwww

>いいなぁ、Aくんみたいなお兄ちゃんだったら最高…!

>そのすとぷりすなーさん羨ましいです(´º﹃º`)



『だからLIVEも握手会もダメって言ってるんだけどね』



>それはそれできついですね…

>でも毎日無料で拝めるのか…!

>幸せだけど辛いですね(´;ω;`)


『あとは〜…』


『ポンパドールにしたところがあったんだけど』



『俺のポンパ不格好だったでしょ?w』


>確かにwwww

>ポンパドール?!

>見たすぎる…!!



『あれね、パーカーの紐に引っかかって崩れたっぽくてw』



『だめだ、思い出すだけで笑えるwwwwwwwww』



>笑い方の癖wwwwwww

>さとみくんと並んでますねw

>つられるwwwwww



『wwwwwwwんふ、wwwww』



『www…はぁ』



>はぁwwwww

>はぁってww

>はぁって声入ってますよwwww



『あ!!!そうだ!』



『アルバム発売始まったけどみんな買ってくれたかな?』



『予約してくれてる子は握手会の応募券あるからね!』

・→←・


ラッキーメンバー

ころちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - わん!さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月26日 15時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
わん! - 面白いです。これからも更新頑張って下さい! (2019年7月26日 6時) (レス) id: bd9022e87b (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ - このままだと評価低くなるのでオリジナルフラグ外して作り直すことをおすすめします (2019年5月14日 15時) (レス) id: 505d1a73bb (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年5月14日 5時) (レス) id: ad76ebe760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年5月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。