検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:444,350 hit

#夢の国 ページ45

Aりーぬ「『うぉぉ…!!!』」


俺と莉犬は目を輝かせる。



『着いた!!夢の国…!!』


莉犬「来ちゃったね、夢の国…!!」


俺と莉犬は手を取り合ってぴょんぴょん跳ねる。


ジェル「若いってええなぁ…」


こ「ほんとそれな…」


な「いや、Aくん歳上だよ?」


る「Aくんは精神年齢最年少なんで…」


な「俺ちょっと混ざってくるね」


こ「おお、頑張れ」


ジェル「行けるん?ww」


さ「俺には無理だわ…」


なーくんが近づいてきた。


『なーくん!なーくん!!』


見て見て!と俺は持っていた帽子(夢の国仕様)のを被る。



な「可愛いね…!」


俺と莉犬以外は眠そうにしている。

ころんなんて、もう首がかくん、かくん、としていた。


『よし、あれから乗ろ!!』


俺が指さしたのは、ホーン○ッドマンション。


莉犬「怖いやつじゃん…」


な「よし、行こっか」


ジェル「うぇーい!!」


みんな目が覚めてきたのか、元気になってきた。



『2人、2人、3人に分かれるか!』


る「グッチョッパーで!」


『別れましょ!』



『お、綺麗に分かれたね〜』



こ「うぇぇぇぇぇぇぇい⤴ ⤴⤴」



ころんはぴょんぴょん飛び跳ね喜ぶ。



他のメンバーは軽く舌打ちをした。(ななジェル以外)



なーくんと莉犬、俺ところん、さとみとジェルとるぅとになった。



る「待って僕、やだこの人たち」


るぅとはガチトーンで否定した。



『ガチトーンwwwwww』


な「はいはい、乗るよ!」


そんなこんなでホーンテッ○マンションが終わった。


『はああああ✨楽しかった!!次行こ次!』


俺は目を輝かせて言った。


すると、すとぷりメンバーは目を見合わせて笑った。



る「あれ乗ろあれ!!」


るぅとが指さしたのは、ビックサ○ダーマウンテン。



『うん!!いこいこ!!』



俺とるぅとはすたすたと早足でかけてった。


莉犬「え…、俺無理だよ…」



莉犬はげっそりとした顔でそう言った。


こ「僕もパス」


ころんも同じ顔をした。


さ「俺も」


さとみは第五人格をしながら言った。


ジェル「なーくんどうする?」


な「俺飲み物買ってくるよ」


ジェル「じゃあ、俺も」


ななジェルは飲み物を買いに行ってしまった。


『じゃあ、るぅと二人で行こ!』


俺はるぅとに手を差し伸べた。


るぅとはぱぁっと笑って、俺の手を握った。


さところりーぬ「「「ちょっと待て!!」」」


Aるぅと『「ん?」』

・→←#早朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - ikupon420さん» すみません!指摘ありがとうございます!申し訳ないです! (2019年9月30日 14時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
ikupon420(プロフ) - ページ35のこの夏が飽和するとありますがあの夏が飽和するなのでは? (2019年9月30日 8時) (レス) id: aaf658e84f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - るーさん» ありがとうございます!やはり、そうなんですかね。。。貴重な意見、ありがとうございます。 (2019年8月7日 2時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 3センチ差だと自分自身の頭を撫でるのと変わらないので、簡単に撫でられると思います (2019年8月5日 13時) (レス) id: a41f91c9d3 (このIDを非表示/違反報告)
るー - とても面白いです!ただ、♯デートのとこの身長3センチ差で背伸びして頭を撫でる、というのはおかしいかと。 (2019年8月5日 13時) (レス) id: a41f91c9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。