検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:149,467 hit

<騙され騙す。> ページ39

戻りましてyou_side



総統陛下様に外交補佐になる許可を得て、数分。

総統室内には微妙な空気が流れていた。

嫌。微妙というより「異様」だろうか。


ある者は、飛び跳ねて喜び。

ある者は、フードを深く被り顔を見えないようにしたり。

ある者は、気味悪く笑って居る。




常人且つ凡人な私にとっては不思議過ぎる光景だ。


gr「ハーハート。お前の事を気に入った。歓迎してやろう。」


気味悪く笑って居た総統陛下様が突然その様な事を言い出す。

『気に入って頂けるなんて、光栄です。』

私は愛想笑いを浮かべる。



gr「だが、俺以外の奴らはまだ歓迎してくれへんかもな。」


俺以外。要するに他の幹部様や兵士の皆様の事だろう。


『私は歓迎してもらうより、少量の信用と多少の地位が欲しいですね。』


gr「まぁ、精々頑張るんだな。

此処の幹部は一癖、いや二癖はあるからな。」


『承知の上です。』

私はちらりとヴェラ様とボンベ様を見る。

os「コレ俺らヤバい奴やって遠回しに言われとるよな。」


zm「オスマンに関してはホンマやな。」


os「めぅ」


zm「ッすいませんした!」

ヴェラ様の[めぅ]に少しばかりの恐怖を覚える。

gr「部屋は使用人に用意をさせる。服などは,,,,」


『此方の服を着させて頂きます。』


私の手には、真っ赤に染まった外交服があった。

流石に血塗れで街中を歩く気にはなれなかった。


gr「それでいいのか?お前は今日から「此処」の人間だゾ?」

『貴方と私たちの唯一の線引きでしょうか。


ですが、軍服は支給させて下さい。手持ちが御座いませんので。』


gr「分かった。

此処からはオスマンかゾムと城内を見て周ると良い。その間に部屋を用意しておく。」


『大変有難う御座います。』


私は彼にお手本の様な礼をした。



zm「っじゃ俺行くわ〜!!」


os「俺も行くめぅ!!」


『どちらでも大丈夫ですよ。』




両手に花束,,,,,とはこの事を言うのだろうか。


私には勿体無いな。




os「じゃんけんで勝負や!!」

zm「望む所や!!」














_ _ _ _ _ _



zm「っしゃ!!!」

勝者はボンベ様らしいです。

os「何でやぁ,,,,」


zm「っじゃ行くで!!」


私はボンベ様に強めに腕を引かれ、総統室を後にした。


os「A様を怪我させたら許さないめぅ。」


と聞こえた気がしたが、気のせいだろう。嫌気のせいじゃないですね。中指が見えます。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青酸カリになったもち。 - うわーーー!!!続編ですね!!待ってます!!ウェヘヘヘッヘ…tnさぁん…いい性格ですねぇ…sypさんも…ヤンデレ…最高ですねぇ…ありがとうございますぅ…これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´∇`*) (2022年8月29日 2時) (レス) @page50 id: 28dab282bb (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - shpヤンデレルート、、、、!最高かよ、、、、! (2022年8月28日 18時) (レス) @page47 id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 理性のある限り譲らない。 (2022年8月24日 19時) (レス) @page24 id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 喉から手が出る程欲しい。 (2022年8月19日 21時) (レス) id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://nanzi  
作成日時:2022年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。