検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:149,488 hit

ページ35

ボンベ様に着いて生き、城の外に出る。

『道案内、有難う御座いました。』

私がそう言い、彼に頭を下げる。

zm「嫌?全然ええで?」

彼は手を頭の横で振る。

『で。これからボンベ様はどうなさいますか。』

zm「ん?俺?うーん。俺は別になぁ,,,。Aはどうするん?」


『私ですか。私は、取り敢えず数日間は我々国の宿屋で住まわせて頂き、そこで就職先を決めようと思っています。』


zm「へー我々国に来るんや。」

『此処に居たら足が付いてしまう可能性があるので。』


zm「ほーん。そか。」


ボンベ様は何か考えて居るかのように返す。


『では、此処で失礼させて頂きますね。』


私は彼に軽く礼をして、彼に背を向ける。
















zm「待って。」



私の手首が強めに捕まれる。


『どうしましたか。』

彼の方を向き、彼に問う。


zm「俺の所に来い。」


『それは、[我々国に来い]という事でしょうか。』


zm「,,,そうや。」

ボンベ様はパーカーを深く被り、下を向きながらそう言う。


zm「俺,,,,お前と居たい。」















『告白みたいですね。』








私がそう言うと、彼は私の腕を強めに叩く。




zm「ば、馬鹿ぁ,,,!!そんなんや無いわッ!!」


『おっと。それは申し訳御座いません。』




zm「と、取り敢えず,,,俺に着いて来い。」





彼は落ち着きを取り戻し、私に向かう。


私を見るペリドットの様な瞳が軽く揺れる。



『私,,,私に,,,,我々国で居場所があるんでしょうか。それだけが心配です。』




zm「無くても俺が作る。」



そう言いボンベ様は私の手を引いた。





『任務達成ですね。』


zm「思わぬ幸運ってこの事言うんやなぁ。」


『違うと思いますよ。』


zm「俺にとってはコレや。」






そうですか。と軽く彼に返す。









彼と繋がれた左手に、久しぶりの温もりを感じた。






人と居るのも、意外に良い物だと実感した瞬間だった。









ヴェラ様。












貴方のお友達。















凄いですね。















流石です。
















尊敬いたします。



















.



















私は彼と繋がれている左手に少しばかり力を入れた。

<仲間を求めて>  gr_side→←<欲望に忠実> zm_side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青酸カリになったもち。 - うわーーー!!!続編ですね!!待ってます!!ウェヘヘヘッヘ…tnさぁん…いい性格ですねぇ…sypさんも…ヤンデレ…最高ですねぇ…ありがとうございますぅ…これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´∇`*) (2022年8月29日 2時) (レス) @page50 id: 28dab282bb (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - shpヤンデレルート、、、、!最高かよ、、、、! (2022年8月28日 18時) (レス) @page47 id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 理性のある限り譲らない。 (2022年8月24日 19時) (レス) @page24 id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 喉から手が出る程欲しい。 (2022年8月19日 21時) (レス) id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://nanzi  
作成日時:2022年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。