検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,589 hit

曜一朗side ページ17

ファン 『キャー!!曜一朗、めっちゃカッコええー!』


いつもと変わらん風景や。


多くのサポーターがピンクのユニフォーム着て応援しに来てくれとる。


けど……俺が会いたいのは大勢のサポーターやなくて、Aだけ。


昨日会ったばっかりなのに、もう会いたくなってる。

Aと楽しそうに笑うタカに嫉妬して、
Aを誰にも渡したくないって思った。






練習が終わってから、すぐ周りを見回した。


曜 「あっ!!Aー!」


俺が名前を呼べば、照れたように笑うそんな姿が愛おしくて、他のサポーターを無視してAの傍に行った。


Aと目が合って、嬉しくて嬉しくてはよ、会いたかったのに俺の好きな人が着てたんは……タカの背番号が書かれたユニフォームやった。


昨日、タカが送ってったて蛍から聞いたけど何もあらへんかった??

勢い余ったタカに告白されへんかった?


Aが昨日まで着てたユニフォームは、俺のやったやん…。


俺がAと話してたらタカも近寄ってきた。


何なん……?

なんで、そんな嬉しそうな顔でタカと話しとるん?

二人の姿を見てるのが辛くなって、急ぎ足でロッカールームに戻った。


曜 「はぁ。訳わからん……。」


イラつく感情と、悲しい感情が混ざったような気持ちを何かにぶつけたくてロッカーを勢いよく閉めた。


蛍 「……曜一朗くん。」


曜 「…蛍……居ったん?」

蛍 「はぁ…。ホンマに惚れてしまったんか?」

曜 「……。」

蛍 「レイちゃんとは別れたん?」

曜 「結構前に終わっとる…。」

蛍 「そうか…。さっき、タカとAちゃんが二人で居ったんやけどええの?」


今、俺はどんな顔しとるんやろ?
余裕ないだろーな。


曜 「ええよ。俺には、関係ない。」


そう言って、ロッカールームを出ようとしたら後ろから頭に何かが投げつけられた。


曜 「何すんねん!!」

蛍 「そんな情けない8番、見たないわ。意地ばっかりはっとったら、ホンマにタカに取られるで?」

蛍から投げられたのは、俺が背負わせてもらっとる『8』のユニフォーム。


蛍が言いたいことが、痛いほど分かる。


曜 「分かってる…。絶対に、タカには渡さへん。」


その時、俺の心の中で何かが吹っ切れた。



好きや…。
やっぱり、俺の傍におってほしい。
せやから、俺がタカからAを奪いに行く。

貴宏side→←輝いてる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mia(プロフ) - くなさん» コメントありがとうございます(*´`) 読んでくれて嬉しいです。更新するので、待っててください~(^-^)/ (2014年1月10日 22時) (レス) id: ef9ddb51bf (このIDを非表示/違反報告)
くな - 更新をお願いします (2014年1月10日 21時) (レス) id: b3791e53b0 (このIDを非表示/違反報告)
chobi_* - miaさん» めっちゃ、これからが楽しみです!毎日見に来るようにします!更新頑張ってください(^_^)☆ (2013年10月29日 23時) (レス) id: 6ea1b5a5ce (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - chobi_*さん» コメント、ありがとうございます!! 『君 のそばで』とは、違う曜ちゃんが書きたかったので 、作っちゃいました(笑) これから、頑張るので 読んで頂けると嬉しいです!! (2013年10月29日 23時) (レス) id: 2b31d1b0ea (このIDを非表示/違反報告)
chobi_* - はじめまして!これからどんどん面白くなっていきそうですね( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください! (2013年10月29日 22時) (レス) id: 6ea1b5a5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2013年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。