検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:46,597 hit

貴宏side ページ11

貴宏 「なぁー。曜一朗くん、遅ない?」

螢 「んー。そうか?こんなもんやろ?」


そうなんやろか? まぁ、螢が言うんやからそうなんかもな。

螢 「おっ!!噂の曜一朗君からメール来たで〜(笑)」


なんて、言いながら携帯に夢中の螢。

貴宏 「で、なんやって?」

曜一朗くんの為の食事会やのに、当の本人が居らんってどーなん??

螢 「えっ!! マジ!?」

急に、大声出すなやー。そんでなくても、一目惚れした子からゎ何の連絡もなく、何で俺が曜一朗くんに焼肉奢っとるのか分からなくなっとるんやから。

貴宏 「どうしたん? 帰っちゃったとか?」

螢 「ちゃうわ。じゃなくて……」

ガラッ━━。

螢の話を遮って開かれた襖。

曜一朗くんかなって思って、顔をあげたら俺の一目惚れした子がおってん!!!!!!

な、何でやー!!///
俺、絶対に顔赤くなっとる!!!!


貴宏 「ほ、ほたる?俺は、頭がおかしくなったんかもしれん。」

螢 「落ち着けや(笑)曜一朗くーん。もう、ええんちゃう?」

螢が訳の分からんことを喋っとる。
そしたら、ひょこっと俺の好きな子の後ろから顔を出す曜一朗くん。

……テンパりすぎて、訳わからん。

A 「初めまして…。」

ニコッと微笑むなんて、反則やろー//
ホンマ、可愛ええな。

曜 「感謝したやろ?(笑)俺、めっちゃええやつやん。」

螢 「唐突過ぎて、タカが固まっとる(笑)」


……やっぱ、さすがや。曜一朗くん、大好きや。←

貴宏 「えーっと……。俺の事、知っとる?」

A 「おうぎはらくん?」


やばッ///
俺の名前、めっちゃカタコトやねんけどそれがまた可愛ええ。

螢 「まぁ、立ってないで一旦座ろ。」


螢の提案により、座ることになった……………んはええけど、何で曜一朗くんの隣に座るん!?

し·か·も!!!!!!

曜 「A、さっき教えた名前覚えとる?この、金髪の人が山口螢で隣に居るカッコええ奴が扇原貴宏な?」

A 「覚えてるよ。山口選手ゎ、曜と仲いいんでしょ?」

曜 「知っとるん?」

A 「少しね…//」

……何で、こんなに仲いいん?
はたから見たら、お似合いのカップルに見えてくんねんけど!!
名前呼びは、アカンやろ………。

A 「あのー。皆さんの事、なんて呼べば良いですか?」

螢 「何でもええですよー。曜一朗くんの事は何て呼んでるん?」

…螢のアホ…。何度も、『曜』って呼ぶとこ聞きたないのに。

初めて会った気がしない→←照れてる貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mia(プロフ) - くなさん» コメントありがとうございます(*´`) 読んでくれて嬉しいです。更新するので、待っててください~(^-^)/ (2014年1月10日 22時) (レス) id: ef9ddb51bf (このIDを非表示/違反報告)
くな - 更新をお願いします (2014年1月10日 21時) (レス) id: b3791e53b0 (このIDを非表示/違反報告)
chobi_* - miaさん» めっちゃ、これからが楽しみです!毎日見に来るようにします!更新頑張ってください(^_^)☆ (2013年10月29日 23時) (レス) id: 6ea1b5a5ce (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - chobi_*さん» コメント、ありがとうございます!! 『君 のそばで』とは、違う曜ちゃんが書きたかったので 、作っちゃいました(笑) これから、頑張るので 読んで頂けると嬉しいです!! (2013年10月29日 23時) (レス) id: 2b31d1b0ea (このIDを非表示/違反報告)
chobi_* - はじめまして!これからどんどん面白くなっていきそうですね( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください! (2013年10月29日 22時) (レス) id: 6ea1b5a5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2013年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。