検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,200 hit

作者の話 ページ4

.






お久しぶりです、なんて

またかよと思われますかね。笑



それでもお久しぶりなので、お久しぶりです。


……あ、初めましての方がいらっしゃったらまずいな。初めまして、りゅなといいます。






また最近、観なくなっていた動画をたまーに観るようになりました。



好きな人たちを掛け持ち?っていうんですかね、なんかやな言い方だな。

他に追いかけてる人達がいまして、その人たちも応援するべくと偏りがちになっています。






定期的に訪れる文を書きたい欲。

来ましたね、そんな時期が。


どうやら私は雨が振る日が多くなると、書きたくなるみたいです。どうでもいいか。



そんな訳で、いやどんな訳だよって感じだとは思いますけど。


緩くまた更新できればいいなと思います。



えーと、取り敢えず。

取りあえずは、今月中に1話更新。これが目標。


下書きは出来てるので、修正しつつお話追加できたらなと思います。



口調だったり、文の書き方も変わってると思いますが、それでも読んでくださる方がいたら、

私の文が誰かの心に少しでも残るならいいなと思っています。


正直、反応をいただけて嬉しかった反面、怖さも残りつつという感じですが。






次のお話は、とみさんです。


過去の私が書いた話の、リメイク版みたいなものです。



夏に向けたちょっぴり刺激のある話。


……になってればいいな。



長々書いてすみません、いつか消します。多分。

こうして途中に作者の話を載せるのは、1話から読んでると邪魔だと感じる人もいるはずだからと避けてきました。


うーん、人間って変わるものですね。


邪魔だと思われたらどうしようなあ、多めに見てくださいね。悪口はやっぱり苦手です。



話が脱線してました。んー、作者は緩い人なんだなくらいに思ってください。



あーあ、全て放って大切な人と読書したいなぁ。読書の梅雨もいいよね。



……こうして話しててもネタって転がってるもんすね。読書の梅雨、採用。





作者はコメントを待っています。

誰かのお話が聞きたいです、良ければぜひ。


お星様に関しては1番右がいいです。そりゃそうか。他の星を押す人はなんでか教えてくださいな、これも良ければ。






ずいぶん話しましたね、私も時間がないです。

それじゃここらへんで。





今日もあなたがまた、好きな人から元気をもらえますように。




夜空の花 / トミー→←雨。/ K side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅな(プロフ) - Blue*Milkさん» お返事遅れてすみませんー!コメントありがとうございます!ムラがある感じというのがまた分かるなぁ…と思ってしまいます。笑 読者さんが確かにいてくれたんだ、とコメント頂けて感じました、嬉しいコメント本当にありがとうございます。緩くお付き合いくださいませー (2019年7月24日 6時) (レス) id: 7db46bef57 (このIDを非表示/違反報告)
Blue*Milk(プロフ) - 分かります!応援したい人が多すぎて、それぞれへの気持ちにムラができちゃう感じ…。でもLlunaさんの素敵な文章がまた読めるので、読者の私としては嬉しいです !楽しみにしているので、無理なさらず〜。 (2019年7月19日 14時) (レス) id: 812617ab40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lluna | 作成日時:2018年5月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。