検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:183,704 hit

意外。 ページ7

郡道「え?!、マジか。」

『 え?どうしたんですか?』

郡道「え、あ、えっとね。その天使たちが行ってる大学、剣持さんが、行きたいって言ってたところなんだよね〜」

悪魔「ちなみに、何部希望で?」

郡道「そこまでは分からないけど、私ってほら、教師だから?、剣持さんが、意見聞きたいって相談してきて」

神田「へぇ、そうだったですか。だったら、相談相手間違えてますよ剣持さん。」

郡道「はぁ?!?!?もういっぺんいってみろろ?????
はっ倒すぞ??、」

『 まぁまぁ、じゃあいつか、後輩になってくれるんですかね』

『 けど、一応あっちの方が先輩なんだけどなぁ〜』

郡道「複雑な関係になるわね。それに、私意外とどころじゃないわ。とうてん好きだから、嬉しい気持ちはあるwwwwww」

神田「出たでたでた、厄介カップ厨」

郡道「うっさいわねぇ!!!!、」


悪魔「あんたらも、まじで付き合ってないのか不思議だわ」

『 それは、以下同文だ。』





けど、意外だな。うちの大学行きたいとは





変な奴らしかいねぇぞ



まじで





剣持さんが、後輩ってなんか、嫌だな……





色々めんどそう……





ピスカのこともあるし…それに、、






まぁ未来はどうなるかわかんないよね







今考えるとこじゃないかぁ〜〜〜〜







_______________________________________

なんかね。剣持とくっつフラグしか立ててないくてねぇ〜、泣きそうw
他の人ともフラグ立てたいのにぃw
剣持強しwww

だらラジ→←気が会うなんて思わなかった!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。