検索窓
今日:25 hit、昨日:38 hit、合計:183,713 hit

気が会うなんて思わなかった! ページ6

郡道「わかるぅぅ!!!!ぴーのことはぴーで、ぴーなんだよ!!!!」


※ぴーは自主規制音です。決して、面倒で書かなかったとかではなく、苦手な方への配慮です。(うそ、かくのめんどか……なんでもないよ?)



『 分かります分かります。あそこのシーンの、あのぴーで、ぴーするところですよね』



神田「なんですか、そこ光景は……」

悪魔「性癖の話ですよ。」

神田「天使さんってもうちょっとまともな方だと私思ってたんですけど」

神田「意外とエグイですね。」

悪魔「まぁ、天使の性癖と言うより主ではあるんですけどね」

神田「めたいですよ。悪魔さん、私も思いましたけど!!!」







郡道「天使、私お前のこと気に入ったわ」

『 私、郡道さんのこと先生と呼びますこれから。』

郡道「wwwなんだそれwwwwwwwww」

『 郡道先生!!って!呼びますね!、まじで嬉しいです。こんな話できる人居て』

郡道「今度、コラボしましょwww話そうwwwwwwてか、SUKEBE部に呼ぶわ」

『 はぁ〜!?!?なんて光栄な!……ありがとうございます。先生』

郡道「くるしゅうないぞ」

郡道「まぁ、詩子も天使のこと気になってたみたいだし。」

『 うたこさんがですか?』

郡道「ショタとロリの切り抜き見て、ショタ声が好みだったって」

『 あれ、寝起きの声ですよwwwwww』

郡道「ショタ声出来る?」

『 出来はしますけど、ご満足頂けるかは……』

郡道「やってみてw」

『 え〜。、分かりました。ん"ん"ん"ん"ん"ん
郡道先生……おれに…勉強教えて……?、ねぇ?』

郡道「……」

『 えぇっと、先生?』

郡道「天使……いつでも勉強見てあげるわ。連絡して、それと、あと、私に襲われる気ない??」

『 先生っ!?!??!やばめな方向に行ってますよっ!?!?落ち着きましょう!?』

郡道「もうね。めっちゃその生意気だけど、少し男前で、、イケボ風のショタ神だ」

『 今度、ラジオ出てくれたら、いつでも、聞かせますよ』

郡道「今すぐコラボしましょう」









神田「そういえば、私大学行かないと」

悪魔「あ!私達も行かないと!!」


郡道「天使たち、大学生なの?」

『 あ、はい。ここの近くの』

郡道「神田くんと一緒?」

悪魔「え?!そうなんですか?、神田さん、どこの大学ですか?」

神田「私は……ここですよ。」



スマホの画面で大学を見せてくれた。


『 隣さんですね。』

意外。→←リアル出来事



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。