検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:183,712 hit

ページ3

『 あの……剣持さ…ん?』



言い訳を考えるのが必死で





今気づいた






寝起きめっちゃロリだ。







くそ……これでは言い訳が……






剣持刀也「その、すみません。ガっくんと間違えてしまって」


『 んん?、』

剣持刀也「聞いてます?」

『 …………ぅん…』





完全に頭回ってねぇな



まぁ、それもこれも僕のせいではあるが




にしても、めっちゃいいな。




そういや、最初コラボした時、ロリ配信やれって言った気がする





未だにやってないけど。




今度やるように仕向けるか







剣持刀也「その……天使?」

『……ぬぇ…!?、え?あ、は?、、、剣持さささささささささささささささささささんっっっう!?!!?!?』




僕の、一言でハッとしたように起き上がる音がした





見るからにてか、聞く限り動揺してんなぁ






けど、目覚めた感じかな?






ここは、起こさずふつーに切るのが得策だったかもしれませんね。





剣持刀也「その…すみません。友人とかけ間違えしまって。」

『 え、あ、、、えっと……大丈夫です。』

剣持刀也「目覚ましちゃいましたね。」

『 ……』


剣持刀也「どうしたんですか?」


『 なんか……本当に剣持さんですか?本人ですか?偽物とかではなく?』





な!?



失礼なやつだな




正真正銘、剣持刀也だわ!!!





剣持刀也「失礼ですね!剣持刀也ですよ!!!」


『 なんか……聞いたこともないような優しい声に寒気が…………』



は???

エクレア→←間違えた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。