検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:183,710 hit

エクかな ページ13

エクかなまとめ【切り抜き】
#エクかな
#エクレア・ノットベル
#叶
#にじさんじ

____________________________________






エクレア「みんなっ〜!おはこんにちはっ!」

エクレア「にじさんじ所属、エクレア・ノットベルですっ!!」

エクレア「今日はヴァロラントやって行くよぉ〜!」

エクレア「ヴァロってことでだいせんぱぁいっとコラボしようと思いま〜すっ!!」

エクレア「自己紹介お願いしま〜すっ!」


叶「にじさんじ所属、叶です〜」





コメかなかな!?
コメエクちゃんピスカさんだから…
コメかなかながコラボしたいって思う理由想像つくw
コメ叶さん、ピスカさんファンだもんね〜





エクレア「え!?!かなえせんぱいって!ピスカのファンなんですかっ、?!」


叶「そうだよ〜、なんなら結構な厄介ファンやってるかな〜」


エクレア「え…///……うれしいで、、す……」




コメ エクちゃんでれた!
コメおいっ!俺のエクレアだぞ!
コメかなかなつよw



叶「……まぁまぁ!早速やっちゃいましょ〜」

叶「僕早くピスカさんとプレイしたいので!!」


エクレア「今はエクレアです〜!!」


叶「はいはいw」







エクレア「叶せんぱっい!…来てますよ〜!!」


叶「やったよ〜!」





コメかなかなうま!!!
コメナイスショット!!
コメ 強すぎw







叶「(……やっぱ、なんか違うな…ピスカさんだったら…こんな時……)」


エクレア「かなえせんぱぁいっ!!」


叶「ん〜?」


エクレア「叶せんぱぁいは、仲良くなってみたい人っているんですかぁ〜」


叶「そりゃもちろん。ピスカさん一択、だけど、同じにじさんじライバーだったら〜…悪魔さんかな〜」


エクレア「へぇ、なんでですかぁ〜?」

叶「新人さんの中でまだ関わってないからかな〜」






エクレア「ピスカのどこが好きなんですか〜?」

叶「ピスカさんのどこが好きかぁ〜、ありすぎて困る」

叶「ピスカさんのプレイも勿論好きですし、人間性も好きですよ〜」

叶「僕多分ピスカさん自体を愛してやまないと思う」


エクレア「なんか…照れる…///」

叶「…照れられてもww」

叶「エクレアさんはなんでピスカもやってるのににじさんじ受けたんですか?」

エクレア「エクレア楽しいことが好きなのでぇ〜、かなさんとかのにじさんじ所属のライバーさんの配信を見てやりたいなって思ったのぉ〜!!」

叶「……ふ〜ん、」






___________________________
長くてごめん!

ご報告※本編ではありません→←反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。