検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:183,705 hit

反応 ページ12

ピスカ
@www.ag

皆さん?忘れましょうね〜?
切り抜きなど、そーゆーことをした場合色々とこちら側でやらせてもらいます。



_______________________________________
♡×4.5万 RT×1.0万 引用RT×5000 ✉️×2.5万
_______________________________________



●渋谷ハル8⃣🏪@V最協主催
@ShibuyaHAL
マジモンのやらかしでしたねwww
歌ってくれてありがとうございます!!!



●ピスカ
@www.ag
きいてたんですか!?!?!?
忘れてください🙇‍♀️
やらかしましたよ…



●渋谷ハル8⃣🏪@V最協主催
@ShibuyaHAL

うまかったっすよ




●ピスカ
@www.ag
そーゆー問題じゃないです!!













●なるせ🍥
@nqrse

ピスカさんラップできたんっすね〜!!





●ピスカ
@www.ag

え?は?あ?、な、な、なるせさん!?!?!?
頼むから忘れてくれ……





●なるせ🍥
@nqrse

今度飯行きましょうよ〜




●ピスカ
@www.ag

丁重にお断りします。





●なるせ🍥
@nqrse

駅前の所でいいっすか〜?





●ピスカ
@www.ag
話聞いてます!?















●だるまいずごっど
@darumaisgod

やらかしましたね〜
てことで、一緒にアペやりましょ〜




●ピスカ
@www.ag
どうやったらそうなるんですか…







ニキたちの、反応





●ピスカさん、めっちゃ地声かわよ




●女性???男性??どっちかわかんない声してた




●おとこの娘やろ!!



●ライバーのエクレアの地声説??




●どっちかというと、天使に声似てるくね?




●エクレア自称ピスカだしな〜




●ピスカさん…頼む…白黒付けてくれ!!





●ピスカさんは安定にかっこいいし可愛かった





●意外と歌うまかった






●ゲームも出来て歌上手いとかさいきょー





●最近色んなライバーとか配信者と絡んで調子乗ってる




●絶対チート使ってるよな





●どーせ、ウケたいからってわざとやった





●ピスカアンチいて草

エクかな→←やらかす



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。