検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,529 hit

いつもと違う...? Last ページ6

宇野side
 きついなー。でも、そろそろだよね。
 寝てたいな。ウトウト
ガチャ
宇「あっ。ごめん、さとっち。もう行くよ。」
 もう遅かった。と思って顔をあげると、
西「宇野ちゃん。さとっちじゃないよ。」
 えっ、何で?理解しきれない。しかも、近い...
宇「な、何で。にっしーが?」
西「宇野ちゃんが来なくてーでスタッフさんが呼んでたから、呼びに来た!」
 ヤバイ。撮影が押す。どうしよ
宇「ヤバイ、じゃあ急がないとね!ごめん、にっしー。ありがとう!いこっ」
バンッ。
腕をにっしーに掴まれる私。
宇「に、にっしー?」

 なに?顔怖いよ。絶対怒られる。

西「無理すんなよ。」
宇「へっ?」
西「宇野ちゃん、頭痛でしょ?」
宇「ば、ばれてたぁ?」
西「ばれる、バレないの問題じゃない!」
宇「うっ。ご、ごめん。」
西「謝んないでいいよ。」
宇「みんなに迷惑かけるし、そんなことしたらスタッフさんにも迷惑だし、」
 あれっ。ヤバイ。涙が止まらない。
西「弱虫だなぁ、みさこちゃんは。」
 そういいながら、あたしの涙を拭いてくれるにっしー。
 にっしーってこんなに、
宇「優しかったっけ。」

 あー( ゚ロ゚)!!思ったことが口に出た!

西「ハハハハッ!俺をなめんなよ宇野ちゃん!」
宇「ごめんごめん笑」
西「その調子だといけそう?」
宇「うん!ありがとっにっしー!」
西「おう!何でも言えよ!」
宇「うん。」
宇「そうだ!にっしー。」
西「ん( -_・)?」
宇「25歳おめでとう!」
西「ありがと!なんか、1番嬉しい(^○^)」
宇「それはそれは、どうも!」

 一緒にスタジオにいってくれた。
 

  なんか、今日にっしーかっこよかったよ。
  まぁ、今日だけだけどね!笑

西島side
「優しかったっけ。」
 あの、一言は反則だろっ!
 でも宇野ちゃんってためちゃうタイプだもんな。
 今度は早く気付いてあげよ!
 
 なんか、宇野ちゃんって思ったより
  女子だな!可愛いよ。宇野ちゃん。

Nissy /Birthday party→←いつもと違う...? No. 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AAA , たかうの , 宇野実彩子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2017年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。