検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:95,960 hit

◆第2話 ページ3

Aside









「中3でいっしょにフロ入ってて、いっしょにねてんのなんて聞いたことねー。」




マンジローから言われた。


これに答えたのは私ではなく、シンイチローだった。







「俺達にとってはコレが普通なんだよ。」






確かに。

私は思わず、うんうんと首を縦に振った。




私達は思春期に入ってもこの生活を変えようとは思わなかった。


なんていうんだろ。コレをしないとムズムズする感じ。


風呂も寝る事も習慣化してしまっていた。







「そうだなぁ………。私達にとっては別に変な事でもないよ。



わかりやすく言うとマンジローのタオルの変わりがシンイチローってとこ。


無いと寝れないかも。」






「俺はモノかよ!!」





「それよかはよ準備しろや。風呂湧くって言ってんでしょーが。


マンジローは次ね。今日は暑いから先にお風呂入っちゃお。」





「わかったー。」







シンイチローはブツブツ言っているが、マンジローと私が動き出したのでシンイチローも風呂への準備をしていた。



といっても、下着と寝巻きを用意するだけだろうが。




私は先程の言葉を思い出す。






──────変、か。



自分では否定したけど、胸の中にモヤモヤと溜まった。

◆第3話→←◆第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - Blueさん» 救済決定有難う御座います!とても烏滸がましいのですが、夢主ちゃんが庇って、死にはしないけど、重症を負う的なストーリーにして欲しいです!!更新楽しみに待ってます!早く続きが読みたくてウズウズしてます!(急かすなや)応援してます! (2021年9月6日 10時) (レス) id: 53c74e92e7 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - コメントしてくださった皆様!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!圧倒的に救済が多いのでそちらの方向で進めさせて頂きます!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: f9b0df4936 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - 苺ミルク飴さん» 感想ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!拙い文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: f9b0df4936 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 救済でお願いします! (2021年8月27日 18時) (レス) id: e404a1bc1f (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - ハッピーエンドで! (2021年8月27日 12時) (レス) id: 70f00aa1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2021年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。